SSブログ

モエレ沼公園 Ⅲ [ライブ]

resize9745.jpg
前回からの続き 女性4名の「あいおん」ジャンルはクラッシック 
resize9746.jpg
トロンボーン
resize9747.jpg
クラリネット
resize9748.jpg
オーボエ
resize9749.jpg
ピアノ
resize9752.jpg
演奏曲目は「X‘mas メドレー」
resize9759.jpg
「戦場のメリークリスマス」 「アナと雪の女王より」
resize9760.jpg
「オリオン」 「the X`mas song」 
resize9762.jpg
「私のお気に入り」 「アメイジンググレイス」の7曲でした
resize9763.jpg
持ち時間が40分 1曲が5分足らず元気の良い皆さんですよ
resize9764.jpg
オーボエとクラリネットは演奏がない時は楽器の手入れに余念がありません
resize9765.jpg
観客も徐々に増えてきましたよ
resize9766.jpg
元気な若い女性に沢山の拍手が送られていました
次回も続きます

nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 10

斗夢

面白いとは編成ですね。
トロンボーンはベースの役割なんでしょうか?
by 斗夢 (2014-12-27 05:56) 

旅爺さん

こんな寒い冬に可愛い娘達がノースリーブで!”
1曲で終っていいよ、って言ってあげたくなっちゃいます。
by 旅爺さん (2014-12-27 08:24) 

mimimomo

おはようございます^^
↑旅爺さんと同じように、お洋服が目に留まりました。
室内はよほど暖かかったのかしら?っと^^
でも聴きに来ていらっしゃる方々は全員防寒着^^
by mimimomo (2014-12-27 09:00) 

てんてん

クラ&オーボエ&ピアノまでは普通ですが トロンボーン?
おもしろい組み合わせですね^^;
by てんてん (2014-12-27 18:22) 

テリー

この服装で、本当に、寒くなかったのでしょうかね。
女性は、皮下脂肪が多いので、寒さを感じないのかな、なんていうと、女性から、怒られますね。
by テリー (2014-12-27 18:58) 

pandan

冬のコンサートいいですね。
by pandan (2014-12-28 08:27) 

mamii

珍しいコンサートですね。
来年もよろしくお願いします。
by mamii (2014-12-28 12:31) 

yu-papa

音が聴ければと贅沢な事を思っています^^
by yu-papa (2014-12-28 19:43) 

かずたろ

こんばんは♪
私は音楽の才能がないので
楽器を演奏できるのが羨ましいです~☆
by かずたろ (2014-12-28 23:02) 

orange

北の大地の風景を今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます^^
寒さひときわ!どうぞ腰を労わりつつ新年をお迎えください。
by orange (2014-12-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モエレ沼公園 Ⅱモエレ沼公園 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。