SSブログ

日高路を行く Ⅱ [ドライブ]

resize9592.jpg
 前回に続き 門別温泉 「とねっこの湯」の帰り
resize9593.jpg
夕食の時間となったので市内サーモン橋近くの
resize9594.jpg
回転寿司「北々亭」で腹ごしらえ
resize9595.jpg
回転している皿は取らずに オーダーです
resize9596.jpg
ここは1貫 2個入りですよ
resize9597.jpg
二人で11枚 食べすぎかな~
resize9598.jpg
日曜の夕刻は混雑していますよ 待ち時間は40分
resize9639.jpg
明るい時に店舗を撮ってみました
resize9599.jpg
チヨット寄り道をしてお買いもの
resize9601.jpg
おやつをたくさん (私が甘党ですよ)
resize9602.jpg
12月2日 目覚めると表は雪 まだ降っていました
resize9603.jpg
細かい雪がちらちらと輝きながら降りてきます
resize9604.jpg
強い西風に乗って 全体を白く塗り替えています
resize9605.jpg
今日は雪かきが必要かと思われましたが
resize9606.jpg
この日はこれで雪はやんでしまいましたよ
ホット胸をなでおろしました

nice!(153)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 14

茶の間

伊達にも回転寿司「北々亭」あるんですよ~旨いです。
by 茶の間 (2014-12-11 05:28) 

むーみん

北海道は、自然  特に花が好きなのでラベンダーやガーデン街道、
温泉もいいですね。
そして、お写真を拝見して、すぐ北海道へ行きたくなっちゃいました、食べ物が美味しい♪
出逢えた方も、あったかかったです。
by むーみん (2014-12-11 15:51) 

okko

寒々とした景色になってしまいましたね~~。もう少し積もってくれる方が温かみを感じるのは、ワタシだけでしょうか?
by okko (2014-12-11 16:18) 

akanenosora

こんばんは!
雪景色なのですね。
寒そうですが、美味しい物を沢山戴いて免疫力あげてくださいね。
by akanenosora (2014-12-11 17:41) 

おど

そろそろ本格的に雪の時期に入っているようですね。 お寿司、どれも美味しそうなネタです。
by おど (2014-12-11 21:24) 

てんてん

あぁぁぁ・・・食べたい♪
by てんてん (2014-12-11 22:44) 

pandan

お寿司のネタが新鮮そう〜
by pandan (2014-12-12 07:37) 

今造ROWINGTEAM

お寿司!!
北の海の海鮮物。。。おいしかったなぁ。
絶対またいくぞぉ~~!!(^u^)

雪がすごいっ。。
雪かき、一度は経験してみたいけど
日課にはしたくないです。笑


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-12 08:42) 

テリー

回転すし、おいしそうですね。
by テリー (2014-12-12 09:49) 

takanory

コメントありがとうございます。

回転すしとは、思えないぐらい旨そうですね。ぜひ、グルメ旅の私としては、行きたいお店です。ありがとうございます。


また、お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
by takanory (2014-12-12 10:15) 

mamii

あまり雪が積もっていないようですね。
回転寿司美味しそうですね。
by mamii (2014-12-12 12:23) 

ぼっこ

新鮮さが見えます!
美味しそうですね^^
by ぼっこ (2014-12-12 13:48) 

美美

お寿司美味しそうですね♪
私は貝類が好きなんです^^
あ!きんつばは大好きです♪
by 美美 (2014-12-12 22:20) 

prin4795

とねっこの湯。
北北亭。
サ-モン橋。新鮮!
こちらでは、聞かない名称。
by prin4795 (2014-12-14 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高路を行く今シーズン初除雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。