SSブログ

日高路を行く [ドライブ]

resize9577.jpg
11月30日 日高路へドライブ 昼食は蕎麦 
resize9576.jpg
日高に来るといつもここで昼食ですよ
resize9575.jpg
私はカシワソバ
resize9574.jpg
奥様は山掛けそば
resize9581.jpg
蕎麦屋さんで町立門別温泉「とねっこの湯」の入浴券(割引券)を購入
resize9580.jpg
春の山菜取り 秋の栗拾い 随分長いことお世話になっていますよ
resize9582.jpg
本日は日曜日のため多少混雑気味かな
resize9587.jpg
約3時間ゆっくりと温泉を堪能しましたよ
resize9586.jpg
休憩場もたっぷりの広さ
resize9591.jpg
お食事処も広々でゆっくりできます
resize9589.jpg
湯上りにはここが楽しみですよ
resize9583.jpg
最新のマッサージ機が
resize9585.jpg
1回100円で15分 リラックスできますよ
銭湯とは違う癒しを味うことができます

nice!(158)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 10

baby_pink

シラネアオイさん、いつもご訪問をありがとうございます^^
温泉いいですね。今の季節は特に身体の芯からホッと温まりたいですものね。
お蕎麦もおいしそうだなぁ.。私も奥様と同じくとろろそばが好きでよく頼んでしまいます♪
by baby_pink (2014-12-09 05:56) 

johncomeback

蕎麦とは思えない豪快な太さ、美味しそうです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-09 12:10) 

JUNKO

私もマッサージ機大好きです。
by JUNKO (2014-12-09 12:29) 

koto

ウチはお風呂のあとは寝るのがクセになっているので、このあと車を運転して帰るのが嫌だとオトウサンが。
by koto (2014-12-09 17:42) 

pandan

マッサージしてもらいたいです。
by pandan (2014-12-10 07:39) 

akanenosora

おはようございます。
日高と聴けば日高昆布?
さぞかし美味しいお出しの効いたお蕎麦だったことでしょうね。
by akanenosora (2014-12-10 09:28) 

おど

北海道の蕎麦、ピンと来ませんが美味しいのでしょうね。
by おど (2014-12-10 19:47) 

美美

いすみ食堂、聞いたことがあるような・・・
寒くなってくると温泉が恋しくなります^^
今年の年末も仙台へ帰省するんですが
白鳥に逢う事が楽しみです♪
by 美美 (2014-12-10 23:56) 

今造ROWINGTEAM

私も行ったいずみ食堂~~♥((´ω`*))
また行きたいです~~!9月が懐かしいです・・・!
そういやわたしも山かけ食べたなぁ。。^^

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-12-12 08:40) 

prin4795

蕎麦?
太麺?
ところ変われば…
by prin4795 (2014-12-14 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。