SSブログ

お盆の帰省 Ⅱ [家族]

resize8103.jpg
前回に続き 息子家族の3年ぶりの帰省 
resize8106.jpg
ノーザンホースパークで楽しんだ後 一度我が家に戻り
resize8108.jpg
途中ルタオでケーキを購入 一服した後夕食を「焼肉の美々」へ
resize8109.jpg
若者たちは満面の笑顔 満幅の腹を抱えて全員で
resize8110.jpg
スーパー銭湯「えん」で一日の疲れを癒しに
resize8111.jpg
霧雨のそぼ降る中元気よく向かいます 娘家族はこれで帰宅
resize8113.jpg
翌日は孫のたっての希望で札幌のヨドバシカメラへ
resize8114.jpg
その後JRタワーへ 3年前の印象が忘れられないようです
resize8115.jpg
あいにく天気が良くなく雲が垂れ込めて眺望がよくありませんでした
resize8117.jpg
相変わらず眼下のJR線に大興奮の孫でした
resize8118.jpg
後から見えてきた列車が追い抜くと大喜び
resize8120.jpg
たっぷりと1時間この後駅地下の飲食街へ
resize8121.jpg
スパ専門の五右衛門で夕食を摂って帰宅です
次回も続く

nice!(132)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 7

JUNKO

楽しいお盆を過ごされたのですね。皆さんの幸せそうなお顔が印象的です。
by JUNKO (2014-08-21 11:52) 

koh925

奥さまがうれしそうですね
夏休みの、何よりものプレゼントです
by koh925 (2014-08-21 19:36) 

akanenosora

ご家族の皆様のお幸せそうな表情が伝わりました^^
by akanenosora (2014-08-21 22:12) 

美美

家族が集まるというのは嬉しいですよね^^
昨晩終電が無くなって自宅へ帰れなくなった息子が泊まりに来ました。
今朝数時間話をしただけでしたが
久しぶりに話が出来たので嬉しかったです。
奥様も嬉しかったことでしょうね(^^
by 美美 (2014-08-21 22:47) 

pandan

お盆は楽しく過ごされたようで
よかったですね。
by pandan (2014-08-22 08:37) 

prin4795

こちらまで。楽しさ、うれしさが。伝わります。
それにしても ̄ ̄美形家族!
まあうちもいっしょですが~そこ?

我が家の名古屋の長男里帰りは
8月末です。楽しみです。
お楽しみコース=ナイス!
by prin4795 (2014-08-22 12:35) 

ゆきゆき

道南の大雨は影響ないようですね?
今年の気象は不気味です。
by ゆきゆき (2014-08-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の帰省墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。