SSブログ

お盆の帰省 [家族]

resize8083.jpg
 長男一家が3年ぶりに帰省です 長女も息子達を連れて久々のご対面
resize8085.jpg
孫たちの希望で早速ノーザンホースパークへ
resize8089.jpg
息子の孫は3年前のソフトテニスのリベンジです
resize8090.jpg
息子の奥様は記録係兼玉拾い
resize8092.jpg
しまいには娘も玉拾いに駆り出されて
resize8094.jpg
今年は5年生汗をかきながら頑張っていましたよ
resize8095.jpg
園内にはポニーが小さなお子さんたちに大人気
resize8096.jpg
熱戦の後の休憩です
resize8097.jpg
冷たいアイスクリームと冷えた清涼飲料 今年就活の兄と
resize8098.jpg
高3の弟 単身赴任の旦那様と娘も気が休まりませんね
resize8099.jpg
奥様は久しぶりの孫たちに大喜びですよ
resize8100.jpg
若者はとにかく元気がいい 奥様に何をおねだりしているのかな
resize8101.jpg
娘も弟の一人息子に何かを渡しているようです
resize8102.jpg
それぞれが皆元気で成長してくれています
15日には娘の旦那様も単身赴任地から帰宅するようです
しばらく続きますね

nice!(144)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 27

mutumin

楽しい時間でしたね。奥様も孫さんに囲まれて、楽しそう・・・
こういう時間はとても大切で大事にしたいものです。
by mutumin (2014-08-19 03:44) 

斗夢

こんなに大きくなっても家族みんなで過ごす・・・いいですね!
by 斗夢 (2014-08-19 05:06) 

駅員3

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。

ご家族で素敵なひと時を過ごされましたね。
by 駅員3 (2014-08-19 07:46) 

未来

やっぱり人生の基本は家族です。
家族が集まって楽しく過ごせるのは最高ですね。
by 未来 (2014-08-19 08:28) 

michi

熱戦お疲れさまでした。久しぶりのご家族の団欒っでしたね。
気分は最高でしょう!!
by michi (2014-08-19 08:44) 

koh925

ノーザンホースパークは家族の皆さんと楽しむには
丁度いいところですね
by koh925 (2014-08-19 09:12) 

tarou

こんにちは
お盆に里帰りして家族でスポーツ・・・、良いですね!!
by tarou (2014-08-19 09:51) 

okko

立派なお孫さんたち!ホースパークも変わったでしょう。よく行きました。
by okko (2014-08-19 10:00) 

johncomeback

楽しい時を過ごされたようで、なによりです(^^)ニコ
僕の息子と娘が揃って帰省する事は無いだろうなぁ。
by johncomeback (2014-08-19 10:18) 

(。・_・。)2k

どれも良いお写真ですね(^^)
やっぱり こういう写真が壱番心に残ります

by (。・_・。)2k (2014-08-19 10:21) 

JUNKO

ご家族が沢山でいいですね。お盆に皆さん実家に集合、楽しいひとときですね。奥様の喜びよくわかります。
by JUNKO (2014-08-19 10:54) 

ゆきゆき

賑やかに御一家お揃いでよろしいですね。
こちら老夫婦二人で暑い毎日を静まり返って過ごしております。
北海道の空気を吸いたくなりますが中々行けそうにありません。
by ゆきゆき (2014-08-19 11:43) 

獏

ご家族揃っての時間 大切ですね^^)♬

by 獏 (2014-08-19 12:28) 

キャスリーン・ケリー

とうさま♪ またまたご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです(^-^)
正直、とうさまほど恵まれた方はなかなかいらっしゃらないのではと思っています。
北のとうさまがいつまでもお元気で幸せに過ごしていてくれることが、何故だか御守りな気がするわたしはちょっと変ですかね(^_^;)
そうですか、早くも涼しい風が吹いてきたのですね。
東京は相変わらず暑くはありますが、それでもほんの少し秋の気配を感じないでもありません。
またお訪ねします。。

by キャスリーン・ケリー (2014-08-19 13:45) 

きんれん花

お元気な家族を見ていますと嬉しくなります
幸せを頂けそうな 笑顔が素敵です
by きんれん花 (2014-08-19 16:03) 

唐津っ子

子供さんにお孫さんたち、賑やかなお盆休みですね!!
ノーザンホースパーク、一度は行ってみたいです
by 唐津っ子 (2014-08-19 21:11) 

めい

皆さんが揃って楽しそうですね
ご家族が多いと賑やかで良いですね♪
by めい (2014-08-19 22:43) 

prin4795

家族が幸福なのが=世の中、世界が幸福ですが
なかなかそうはいかないのが

現実でしょうが~~うれしいですね
しかし顔だしokですか
我が家はおこられるかも?
うちも8月末に帰ってきます。うれしいなあ~~~
それにしても素敵な家族!!!

by prin4795 (2014-08-20 00:48) 

akanenosora

皆さまお揃いで楽しそうですね。
お盆玉も戴きお孫さまは特に悦ばれたことでしょうね^^
by akanenosora (2014-08-20 06:15) 

pandan

楽しそう〜
ポニーはかわいいですね。
by pandan (2014-08-20 07:13) 

yakko

お早うございます。
ご家族お揃いで楽しい・賑やかな夏休みでしたね。
我が家も久しぶりに次女一家が帰省して楽しい時間を過ごしました !
by yakko (2014-08-20 08:33) 

せつこ

100ナイス踏んじゃった(^^♪
そちらは賑やかなお盆でしたね、こちらは静まり返ったお盆でした。
大きいお孫ちゃんですね、頼りになりそう@@
by せつこ (2014-08-20 08:42) 

barbie

ブログご訪問ありがとうございました。
お盆にご一族勢揃いで楽しい時間を過ごされましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-08-20 12:52) 

美美

ご家族が揃って楽しい夏休みを過ごされましたね。
微笑ましいお写真に暖かさを感じます^^
我が家の子供たちはカレンダー通りでお休みが無く
家にも帰って来ませんでした><。
by 美美 (2014-08-20 17:18) 

orange

素敵な家族写真。
いいですね。年に何度か会える笑顔^^
by orange (2014-08-20 22:47) 

ぼっこ

家族が揃うのは嬉しいですね〜♪
笑顔に溢れた楽しいお盆でしたね^^
by ぼっこ (2014-08-20 23:26) 

だみかん

お久しぶりです。
お盆の記事、楽しく見せて頂きました。
優しい語り口に癒されます!
by だみかん (2014-08-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。