SSブログ

さくら サクラ 桜  [地域]

resize6437.jpg
5月5日 我街のサクラが咲いた 桜並木は700m
resize6433.jpg
泉沢中央通 何時も車や人が通ります
resize6434.jpg
閑静な住宅地の桜並木 しばしご覧ください
resize6435.jpg
resize6436.jpg
resize6438.jpg
resize6439.jpg
resize6440.jpg
resize6441.jpg
resize6442.jpg
resize6445.jpg
毎年同じ時期に開花する辛夷とのコラボ
resize6446.jpg
ここのお宅も大切に辛夷を育んでいますよ
resize6447.jpg
今年も見事な桜が咲きました

nice!(121)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 11

唐津っ子

先週行った札幌で見た桜は蝦夷桜だったのかも。

舞い散る姿、美しかったです(嬉)
by 唐津っ子 (2014-05-19 00:40) 

斗夢

700mですか、すごいですね!
見応え充分です。
木の形を見るとソメイヨシノではないですね?
by 斗夢 (2014-05-19 05:38) 

pandan

ピンク色の桜はやっぱりきれいですね〜
by pandan (2014-05-19 05:56) 

未来

もう桜のことは忘れていました。
やっぱり桜は良いものですね。
シラネアオイさんも、しっかり満喫して下さいね。
by 未来 (2014-05-19 07:17) 

koto

まだ若い桜ですね。
年々みごとに咲くことでしょう。
by koto (2014-05-19 09:07) 

めい

5月にさくらですか
関東より1ヵ月も後なのですね
忘れたころに旅先でこの桜を見たら感動しますね
700メートルの桜並木は見事ですね^^

by めい (2014-05-19 15:19) 

ロゼ

街がピンクに包まれる頃はウキウキしますね。
by ロゼ (2014-05-19 21:23) 

せつこ

おはぁ~~♪
桜はこれからなんですね、2度楽しめるって有難い@@
昨日の山登りをしてきました。
by せつこ (2014-05-20 03:57) 

yoko-minato

桜ですね~。
久しぶりという感じです。
やはりきれいです、早朝の撮影でしょうか?
by yoko-minato (2014-05-20 05:00) 

momiji

今咲いているのですね。
初々しい感じを思い出しました。
by momiji (2014-05-20 23:41) 

prin4795

又また、桜が楽しめるとは、うれしいですね。
by prin4795 (2014-07-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花壇の花達 Ⅱ家庭菜園 耕作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。