SSブログ

花壇の花達 Ⅱ [趣味]

resize6404.jpg
 前回5月5日に続き 花壇の花達が咲き始めました シラネアオイ
resize6405.jpg
サンカヨウ ボケてる
resize6406.jpg
気を取り直して ばっちり
resize6407.jpg
シラネアオイも角度を変えて
resize6408.jpg
薄紫が上手く出ましたよ
resize6409.jpg
エンレイソウ
resize6410.jpg
カタクリ
resize6411.jpg
この花も増えて アッチこっちに株分けをしてますよ
resize6413.jpg
紫モクレンも青空に映えて
resize6414.jpg
次々に開花しています
resize6420.jpg
二種類のボタン 沢山の花芽が付きました 濃い赤
resize6421.jpg
朱色に近い赤 共に来月の中頃には開花するでしょう
resize6427.jpg
種がこぼれて塀の外にオダマキが間もなく開花しそうです 
resize6582.jpg
本日のオマケ
枝垂れ桜 遅くなりましたが開花しました

nice!(139)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 4

pandan

お花がある生活って良いですね。
by pandan (2014-05-17 05:16) 

ロゼ

桜が咲きましたか。これから忙しくなりますね。
by ロゼ (2014-05-17 23:01) 

旅爺さん

いろんな春の花々を楽しまれてますね。
我家の白花シラネアオイが消えちゃいました。涙
by 旅爺さん (2014-05-18 06:23) 

kazu-kun2626

今年もシラネアオイが咲きましたね~
by kazu-kun2626 (2014-05-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓参さくら サクラ 桜  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。