SSブログ

早春の日高路 Ⅲ [地域]

resize5673.jpg
早春の日高路最終回です 毎年沢山のサラブレットの子供達が誕生します
resize5674.jpg
人間の子供たちと同じように甘えっ子や
resize5675.jpg
独立心の強い子がいるようですね
resize5676.jpg
この子は何時も親から離れて遊んでいました
resize5677.jpg
授乳の後は仔馬たちは疲れて休む様でした
resize5678.jpg
親から離れて隣の仔馬に近づくと左の子の親が右の子を追い返しました
resize5679.jpg
前回の若者3頭が柵内を駆け回っています
resize5680.jpg
静かに昼食を食んでいる大人しい若者も沢山いました
resize5681.jpg
此の2頭は間もなく出産でしょうか
resize5682.jpg
この子はお母さんの周りを駆け回って防寒着の裾がめくれていますよ
resize5683.jpg
授乳後でたっぷりお休みですね 親が片時も離れません
resize5684.jpg
人間の親と違ってベビーシッターには子供を預けない様です
resize5650.jpg
春間近い日高路の牧場に未来の三冠馬が沢山誕生してました
 長い間お付き合い有難うございます

nice!(151)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 10

cocoa051

仔馬の乳呑みが可愛いです。
by cocoa051 (2014-03-22 01:48) 

pandan

子馬の表情がかわいいですね。
by pandan (2014-03-22 06:34) 

kazu-kun2626

仔馬は防寒着をきてるんですね~
大切にされてるんですね
by kazu-kun2626 (2014-03-22 07:02) 

斗夢

子育てに専念していますね、こんなにかわいい子供を虐待はできません。
わたしは大人の一番やらなければならないのは子を産み、育てることだと思っています。働くことはその次。
by 斗夢 (2014-03-22 07:55) 

駅員3

テレビの天気予報やニュースでは、北海道の大雪を告げています。
そちらはいかがですか?
お気をつけて!!

今日これからM38君の退院です。
by 駅員3 (2014-03-22 09:27) 

まき

お馬さんの沢山のお写真を楽しませていただきました?
ありがとうございました*\(^o^)/*
by まき (2014-03-22 15:53) 

JUNKO

サラブレッドの仔馬は大事に育てられるのでしょうね。とてもかわいいですね。
by JUNKO (2014-03-22 20:56) 

prin4795

素晴らしい~

おうまさんは。このへんじゃ
おめにかかりませんねえ~
シラネアオイさん。ありがとうございます。
by prin4795 (2014-03-22 23:49) 

yu-papa

仔馬は色々な物に興味を示すようで・・・
カメラ目線で此方を良く見ていますよ^^
by yu-papa (2014-03-23 13:06) 

koto

めちゃカワイイね〜
コジロウの小さかった時を思い出すわ〜
by koto (2014-03-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春の日高路 Ⅱ黄昏に雁を観る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。