SSブログ

早春の日高路 Ⅰ [地域]

resize5646.jpg
3月17日 早春の日高路へ 
resize5647.jpg
サラブレット街道を走ります
resize5648.jpg
今日は意外に暖かくお馬さん達ものんびり日向ぼっこ
resize5649.jpg
流石に石狩南部地域と比べると日高地域は雪が少ないです
resize5651.jpg
場所によってはまだ雪が残っていますが
resize5652.jpg
この周辺だけでした
resize5653.jpg
出産を控えたお母さんもいるようです
resize5654.jpg
よもやメタボではないでしょうね (メタボは私ですか?)
resize5655.jpg
見事な素晴らしいスタイルですね
resize5656.jpg
この子は行きも帰りも写真をおねだりしています
resize5657.jpg
授乳中 ベストショット
resize5658.jpg
この子は疲れて横になっています
resize5662.jpg
この子はお母さんを横目で見ながら真似ばかりしていましたよ 次回に続く
resize5645.jpg
本日のオマケ
出窓のミニカトレア(紫)が開花しました

nice!(157)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 14

ゆうのすけ

=☆ LUCKY7 777ぞろ目記事到達 おめでとうございます! ☆=
服を着たのは とねっこでしょうか?可愛いですね。^^
by ゆうのすけ (2014-03-18 01:55) 

mutumin

私の仲間がいる!(午年なもんで)可愛いよね!
そちらは雪がないんですね。

by mutumin (2014-03-18 06:19) 

駅員3

へー、こんなに雪がすくないんですか!?
それにしても癒される光景ですね。
ちょっと疲れた心に、素敵な風を送り込んでくれました。
by 駅員3 (2014-03-18 06:57) 

Rinko

日高、良いですね~♪
また訪れたい地の一つです^^
by Rinko (2014-03-18 07:27) 

pandan

からだのラインがきれいですね〜
by pandan (2014-03-18 08:03) 

斗夢

アレッ!雪がない、春なんだと思ってスクロールしていると・・・
雪がありますね、まだ残っているところもあるんですね^^。
by 斗夢 (2014-03-18 08:25) 

arashi

5枚目の写真好きです。
by arashi (2014-03-18 08:57) 

johncomeback

昨年、日高本線を走破したのを思い出しました。
by johncomeback (2014-03-18 09:32) 

koto

子うまちゃんカワイイ!

by koto (2014-03-18 10:46) 

akanenosora

こんばんは。
雪が消えるのも、もう少しでしょうか。
ゆるやか~~に春めいている様ですね。
親子のお馬さんの姿に癒されます^^
by akanenosora (2014-03-18 19:26) 

JUNKO

日高は雪が少ないのでしょうか。牧場だけ一足早く春になったのかな?
by JUNKO (2014-03-18 20:44) 

唐津っ子

童謡の通り,お馬の親子は仲良しこよしなんですね(嬉)
by 唐津っ子 (2014-03-18 23:43) 

くにちゃん

777記事おめでとうございます^^
by くにちゃん (2014-03-19 07:47) 

美美

雪も溶け始め、春らしい風景になりましたね。
妊婦さん無事に出産して欲しいですね^^
by 美美 (2014-03-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千歳川の白鳥達早春の日高路 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。