SSブログ

千歳フィルハーモニーオーケストラ Ⅱ [コンサート]

resize4655.jpg
 
前回からの続き 奏者の皆さん真剣に楽器を奏でています 
resize4656.jpg
 
若いお嬢さんも譜面を観ながら真剣に
resize4657.jpg
 
打楽器はこの方にお任せ 絶妙なタイミングで
resize4658.jpg
 
周りの奏者も安心して見守っています
resize4659.jpg
 
会場がフードフォレストで食事をしながら演奏を聴いていますよ
resize4660.jpg
 
コンサート・マスターが「石焼ビビンバの良い香りがする」と
resize4661.jpg
 
お腹のすいた様子を伺わせていました
resize4662.jpg
 
右側の窓の向こうには空港を飛び立った航空機が時折見えます
resize4663.jpg
 
会場内が薄暗くピントが合わせられませんでした
resize4664.jpg
 
60名を超えるメンバーが奏でる音楽見事です
resize4665.jpg
 
一時間の演奏 間もなく終わりに近づいて
resize4666.jpg
 
来る年は創立20周年 5月6日は札幌コンサートホール kitara で
resize4667.jpg
 
 
記念コンサートを予定しています 私は行けるかな
 
関心のある方は是非お越し下さい

nice!(143)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 15

shiho

生の演奏は、迫力があっていいですよね。
by shiho (2013-12-28 05:46) 

pandan

生のコンサートはやっぱりいいでしょうね〜
by pandan (2013-12-28 07:51) 

mimimomo

おはようございます^^
聴く方はよろしいでしょうが、奏でる方はお腹が空くでしょうね~(^0^
石焼ビビンバのいい香り~ わたくしもお腹が空いてきました(--;
近ければ聴きに行きたいところですが・・・遠すぎ~

by mimimomo (2013-12-28 09:23) 

prin4795

生~最高!!

ライブも最高!独唱依り、管弦楽!ですね

行きたいです。
by prin4795 (2013-12-28 14:47) 

mamii

生の演奏やっぱりいいだろうね。
来年も宜しくお願いします。
by mamii (2013-12-28 15:09) 

jakiko

こんばんは^^
雪はダイジョウブですか?
すごく積もったみたいですね・・・
by jakiko (2013-12-28 18:46) 

袋田の住職

衣装も良いですね。
by 袋田の住職 (2013-12-28 19:34) 

koto

クリスマスイベントはいろいろ行きたいけど重なるから残念やわ〜
by koto (2013-12-28 19:45) 

あゆさこ

クリスマスの次は、正月ですね。
賑やかに過ごされることと思います。
来年も、よろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-28 20:53) 

駅員3

行けるものなら、ぜひともいってみたいです。
by 駅員3 (2013-12-29 11:25) 

ゆきゆき

ご無沙汰してます。
寒い年末年始になりそうです。
佳いお年をお迎えください。
by ゆきゆき (2013-12-29 12:00) 

ナビパ

楽しいサンタさんたちですね。d(^_^o)
本年はありがとうございます。良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2013-12-29 18:14) 

citron

生の演奏にサンタさんがいいですね。楽しそうです。
今年もありがとうございました。
お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい☆
by citron (2013-12-29 19:18) 

ゆうのすけ

シラネアオイさ~ん 本年もお世話になりました。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-29 21:48) 

ロゼ

かわいいですね。楽譜立ての絵が、ひとりひとり微妙に違って楽しいですね。
by ロゼ (2013-12-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。