SSブログ

チェロアンサンブルコンサート [コンサート]

resize2996.jpg
 
8月11日 (日) 快晴の支笏湖にて フリーデリケ・キーンレ氏と門下生による
resize2924.jpg
 
青空コンサートが行われました 日本語の上手なキーンレ氏の挨拶から
resize2927.jpg
 
演奏曲目は ワーグナー:荘厳なる曲 歌劇「ローエングリン」より・エルザの大聖堂入場
resize2936.jpg
 
観客が続々集まってきます
resize2942.jpg
 
スピーカーを使用していないにも係わらずよく響きます
resize2948.jpg
 
日差しが強いので日陰に人が集まっています
resize2953.jpg
 
奏者をひとりひとりUPで撮りましたが本人と確定できないよう配慮をと
resize2954.jpg
 
いうことで キーレン氏だけUPです
resize2964.jpg
 
演奏中は日差しが強く奏者は暑くて大変だったようです
resize2965.jpg
 
観客は日陰でそよ風を受けながら聞き入っています
resize2969.jpg
 
門下生全員の演奏です 炎天下の演奏にもかかわらず
resize2975.jpg
 
清々しい顔つきで演奏を続けていました
resize2971.jpg
 
北海道教育大学岩見沢校 芸術課程 音楽コース 他 の皆さん
resize2976.jpg
 
 
暑い中楽しい演奏を有難うございました
 
皆様の今後のご活躍を楽しみにしています

nice!(162)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 10

斗夢

北海道だから炎天下でも大丈夫だったんでしょうね。
ナマのチェロは聞いたことがありませんが、たまにラジオで無伴奏のチェロを聞くとCDが欲しくなります^^。
by 斗夢 (2013-08-14 05:33) 

pandan

生のコンサートは良いですね〜
屋外っていうのも良いですね。
by pandan (2013-08-14 07:46) 

shiho

生の演奏会、いいですね~。
by shiho (2013-08-14 08:48) 

akanenosora

おはようございます。
チェロの音色は大好きですが
陽射しがある処での演奏は大変だった事でしょうね。
楽器なども影響を受けるのではと気になります。

by akanenosora (2013-08-14 08:50) 

足立sunny

拝見しているだけで、気持ちが洗われますね。湖畔に、天使たちが舞い降りたようです。
by 足立sunny (2013-08-14 11:15) 

mamii

木陰でチェロの演奏を聴きたい・・・
by mamii (2013-08-14 11:36) 

テリー

生演奏楽しかったでしょう。
by テリー (2013-08-14 16:41) 

さゆりんご

こんばんは。
素晴らしい演奏が聞こえてくるような・・・
音楽はいいですね♪

無事に挙式を終えてホッとしました^^
ありがとうございました
by さゆりんご (2013-08-14 20:03) 

mutumin

懐かしいなぁ~
家の子二人も小学校の時からチェロやってましたので、チェロのアンサンブルの魅力わかります。
次男は中学でやめましたが長男はずっと大学までやって、今はジャズでウッドベーズをやってます。
これで食べれないのだけが残念ですが、フリーターしながら夢を追いかけています。
by mutumin (2013-08-15 08:20) 

繭

木々の中で素敵ですねぇ~♪
by 繭 (2013-08-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の我家支笏湖湖畔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。