SSブログ

GW 恒例 墓参 [墓参]

resize1068.jpg
GW後半の4日 毎年恒例の奥様の両親の墓参に
resize1069.jpg
今年で19年目 来年は20年祭 子供や孫を連れて
resize1070.jpg
賑やかな墓参となりそうです OHOTSK PARACE が定宿です
resize1033.jpg
夕食はオホーック海鮮膳
resize1034.jpg
シャケのちゃんちゃん焼き 美味しくいただきました
resize1036.jpg
ホテルはオーシャンビュー 夜の帳が下りてきました
resize1043.jpg
5日 AM04:23 こどもの日の日の出です
resize1048.jpg
この日の天気予報は曇り のはずが快晴になりました
resize1053.jpg
5分後の日の出は益々綺麗に海面を輝かせて
resize1063.jpg
AM7:00 綺麗なお気に入りの一枚が撮れました
resize1064.jpg
ホテルのレストランでバイキングの朝食です
resize1066.jpg
ミルクとトマトジュース 毎回必ずおかわりをします 他では味わえない逸品です
resize1067.jpg
ゆっくりと一時間ほどを掛けて大変美味しくいただきました
ホテルの近くのスーパーでお買い物を済ませて墓参です

nice!(176)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 176

コメント 17

pandan

ミルクおいしそう〜ですね。
by pandan (2013-05-10 04:29) 

yoko-minato

毎年、恒例とされている墓参に
また出かけられたのですね。
素敵な習慣だと思います。

by yoko-minato (2013-05-10 06:11) 

macinu

北海道の海山川の幸のお料理美味しそうです~!!オーシャンビュー~いい響きです~!お墓参りお疲れ様でございました。
by macinu (2013-05-10 09:03) 

繭

北海道だから、ミルクもトマトジュースも違う感じです((b´∀`))ネ♪
窓からの景色がとっても素敵です v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-05-10 09:22) 

未来

子どもさんやお孫さんを連れてお墓詣りが出来るのは、
とっても幸せなことですね。
by 未来 (2013-05-10 09:52) 

桃杏

みんなそろってのお墓参り、いいですね。
とてもすてきな雰囲気が伝わってきます。(^^
by 桃杏 (2013-05-10 10:23) 

puripuri

皆さん揃ってお参りに来てくださり、ご両親は喜ばれたでしょう。
by puripuri (2013-05-10 10:48) 

ももこ

海の日の出も キラ☆キラも 素晴らしいですね。
素敵なお墓参りですね。
by ももこ (2013-05-10 13:49) 

ryuyokaonhachioj

シャケのちゃんちゃん焼き、美味しそうですね。
日の出が綺麗ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-10 13:49) 

美美

なんて綺麗な日の出なんでしょう(*´∇`*)
日の出後の海の風景も素敵ですね!
by 美美 (2013-05-10 16:29) 

akanenosora

貴重なGWを過ごされましたね。
こんなに素晴らしい日の出を見て見たいものです。
by akanenosora (2013-05-10 16:36) 

koto

アスパラの天ぷらもありますね。
去年の今頃、北海道のアスパラおいしかったな〜

by koto (2013-05-10 18:41) 

shiho

お墓参りをされてきたんですね。
ご苦労様でした。
ご先祖さまも喜ばれたでしょうね。
by shiho (2013-05-10 19:53) 

唐津っ子

水面がキラキラと輝いて,素晴らしい朝.
いいですね(嬉) 私も早起きして朝日を拝みたいです.
by 唐津っ子 (2013-05-10 23:09) 

pandan

昨日は1日雨でした。
by pandan (2013-05-11 04:44) 

せつこ

家族そろってお墓参り・・・なかなかできることではありませんから、ご先祖様喜ばれたでしょう^^
北海道のアスパラ美味しいよね♪
by せつこ (2013-05-11 12:57) 

リリー

水面がキラキラのステキな写真です!
シラネアオイさんの写真はいつも美しいです。

by リリー (2013-05-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。