SSブログ

同窓会 [同窓会]

resize0689.jpg
 3月29日 札幌地区同窓会 2013年度 第1回 開催です
resize0690.jpg
今回は大通り西8丁目東京ドームホテル札幌でした
resize0691.jpg
resize0692.jpg
resize0693.jpg
resize0694.jpg
午後6時からの開催です
resize0695.jpg
毎回元気ないつものメンバーで13名が参加
resize0696.jpg
2時間たっぷり美味しい中華料理をいただきながら最後は喫茶コーナーで 次回は9月ころに
resize0584.jpg
3月末日は恵庭市のとうふ家の「豆でっほう」へ
resize0585.jpg
resize0586.jpg
resize0587.jpg
resize0588.jpg
今回は許可を頂いて店内を
resize0589.jpg
作りたての豆腐製品を買い求めました
わずか5分ほどの間に次々とお客さんが
入れ替わり訪れています 人気の豆腐屋さんでした

nice!(171)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 13

sonic

同窓会、いいですね。
私は、社会人になってからはまだ参加した事がないので、
そろそろ参加をしたいと思います。
by sonic (2013-04-12 00:45) 

pandan

同窓会はいいですね、
たのしそう。
by pandan (2013-04-12 05:48) 

沈丁花

今も続いているのは良いですね〜楽しそうですね〜♪♪

by 沈丁花 (2013-04-12 07:39) 

citron

同窓会、いいですね~楽しそうですね!
卒業して10年ぐらいで自然消滅してしまいました。
母の世代は続いているのですが。同級生に合いたいです。
by citron (2013-04-12 10:03) 

egg

皆さんの笑顔がいいですね。

東京ドームホテル 良く行きます~~(^_-)-☆
by egg (2013-04-12 10:50) 

めい

姿形は変わっていても五分もしないうちに当時の年代にタイムスリップし身も心も若返るから同窓会は不思議ですね(^o^)
楽しい時間を過ごされましたね^_^
by めい (2013-04-12 11:32) 

mamii

同窓会いつまでも続くように・・・楽しそうですね。

by mamii (2013-04-12 11:34) 

未来

想い出を共有できる同窓生は有難い存在ですね。
何時までも仲良くして下さい。
by 未来 (2013-04-12 12:23) 

pandan

明日から暖かくなるようです。
by pandan (2013-04-13 04:42) 

テリー

同窓会は、いいですね。
by テリー (2013-04-13 09:01) 

ryuyokaonhachioj

同窓会って良いですね。集まって談笑に華を咲かせ・・・
当時に戻って楽しいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 09:31) 

koto

また山ほど買って帰ったんでしょ。
by koto (2013-04-13 10:19) 

koume

同級生にあうと、そのころに戻った気持ちで
楽しいですよね^^

by koume (2013-04-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。