SSブログ

国際身障者絵画展 Ⅲ [趣味]

resize0628.jpg
国際身障者絵画展  最終回です
resize0629.jpg
世界中からたくさんの絵画が出品されています
resize0630.jpg
どの絵画も全て口や足で描かれています
resize0631.jpg
繊細で緻密な筆使いで観る人を魅了します
resize0632.jpg
絵が好きでよく観に行きますがこれ程感動したことはありませんね
resize0633.jpg
数人の方が複数の絵画を出品されています
resize0634.jpg
どなたも素晴らしい感性の持ち主ですね
resize0635.jpg
絵を観るということは作者の心を垣間観ると思います
resize0636.jpg
会場に沢山の人達が来場していましたが
resize0637.jpg
その中にすべての作品を詳細にメモされていた方がいました
resize0638.jpg
私はカメラでバシャバシャと撮りましたが少し反省しましたよ
resize0639.jpg
素晴らしい絵画展を企画された関係者の皆さんに感謝して
resize0640.jpg
国際身障者絵画展を閉じます
長い間お付き合いありがとうございました

nice!(177)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 177

コメント 14

pandan

今回も素敵な作品ばかりですね。
by pandan (2013-04-04 06:39) 

shiho

皆さん、凄いですよね。
感動ものです。
by shiho (2013-04-04 08:35) 

johncomeback

僕は絵を描くのも観るのも苦手ですが、
これは観に行きたいと思いました。
by johncomeback (2013-04-04 10:09) 

koto

素晴らしい作品には、誰がどうやって描いたのかは、もはや問題ではないでしょう。


by koto (2013-04-04 10:35) 

macinu

人の凄さと描き終わった後の超達成感を感じます。
by macinu (2013-04-04 10:47) 

mari

どの絵もとても素敵です。
活き活きとした力があふれていますね。
by mari (2013-04-04 11:37) 

ヤッペママ

感動しますね。
by ヤッペママ (2013-04-04 15:35) 

jakiko

素晴らしい絵画ですね
感動が伝わってきます

by jakiko (2013-04-04 20:20) 

さきしなのてるりん

感性は障害を乗り越えると思います。星野富広の絵を見た時に、障害を乗り越えた人はどこまでやさしくなれるのかと思ったものです。
by さきしなのてるりん (2013-04-04 22:59) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2013-04-05 04:52) 

くにちゃん

すごすぎます~!!!!!!
by くにちゃん (2013-04-05 18:36) 

akanenosora

こんばんは。
見事な作品ばかりで感性の良い、凄いパワーを感じますね。
皆さまに拍手!です。
by akanenosora (2013-04-05 19:01) 

Algernon

素晴らしいの一言です!
機会があれば実物を見てみたい!
by Algernon (2013-04-06 01:53) 

puripuri

素晴らしい絵の数々に感動しました。
作者のプロフィールや制作中の様子も読ませていただきました。

by puripuri (2013-04-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。