SSブログ

国際身障者絵画展 Ⅰ [趣味]

resize0644.jpg
3月23日  千歳市民ギャラリーで行われた国際身障者絵画展に
resize0643.jpg
何年か前に何処かで観た記憶があります 今回の絵画の展示は額縁の映り込みが
resize0604.jpg
激しくて正面から撮ることができませんでした カメラの位置を変えながら
resize0605.jpg
できるだけ映り込みを少なくしたつもりでしが絵が変形してしまいました
resize0606.jpg
善意の苦肉の策です ご勘弁を
resize0607.jpg
障害を受けた人達が口や足だけを使って素晴らしい絵を描かれています
resize0608.jpg
篤と御覧ください
resize0609.jpg
resize0610.jpg
resize0611.jpg
resize0612.jpg
resize0613.jpg
resize0614.jpg
素晴らしい絵画展です 全3回に亘ってお送りします

nice!(169)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 18

pandan

どの絵もすてきですね〜
by pandan (2013-03-31 04:29) 

斗夢

みんな素晴しいですが、わたしは絵としての3枚目が好きです。
膨大な時間をかけて完成しているんでしょうね。
by 斗夢 (2013-03-31 06:45) 

kazu-kun2626

おはようございます~
どの絵も素敵ですね~
とても口と足だけで描かれた絵とは
思えないです
写真も素敵に撮れてますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2013-03-31 07:05) 

ミモザ

おはようさんです
素敵な絵ばっかりでした♪
映りこみには苦労しますよね(^。^)
by ミモザ (2013-03-31 07:57) 

macinu

印象、写実とそれぞれ素敵な絵ばかりですね~!!写真を撮る時の緊張感が伝わってまいります。(^O^)v
by macinu (2013-03-31 09:31) 

citron

本当に素晴らしい絵画ばかりですね。くわしいことは
わかりませんが絵画は好きなので見惚れてしまいました。
映り込みは苦労することが私も多いです。
by citron (2013-03-31 14:01) 

PATA

お久しぶりです。ブログ再開しました。
これからも宜しくお願い致します。
素晴らしい絵ばかりですね。とても口や足で描いた絵とは思えないです。
お写真も上手く撮れていますよ。
by PATA (2013-03-31 14:16) 

くにちゃん

素晴らしいです!自分も障害があって不自由な手で日々頑張ってますが、作品を観ると刺激を受けてやってやろうという気持ちになります。

by くにちゃん (2013-03-31 18:06) 

テリー

素敵な絵がたくさんありますね。
by テリー (2013-03-31 19:23) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2013-04-01 06:24) 

johncomeback

人間って凄いなあって思います。
by johncomeback (2013-04-01 13:10) 

ryuyokaonhachioj

みな素晴らしい絵画が沢山ありますね。

by ryuyokaonhachioj (2013-04-01 15:09) 

yoko-minato

素晴らしいの一言ですよね。
タッチも色彩も・・・
心のなかの感性が素晴らしいのでしょうね。
by yoko-minato (2013-04-01 17:28) 

美美

素晴らしい作品の数々ですね!
by 美美 (2013-04-01 17:31) 

ハマコウ

そういわれなければ 分かりません
すばらしいと思います
by ハマコウ (2013-04-01 18:29) 

momiji

絵が生きていますね。イメージが強いです。
希望や熱意が詰まっていますね。
by momiji (2013-04-01 23:26) 

koto

技術もさることながら、感性がすばらしいのですね。
あたしゃ、手があっても感性が乏しいんだ〜

by koto (2013-04-02 09:48) 

淀屋橋ハニワ

何某かの作品をカメラに収めるのは
気を使いますよねカメラの限界を感じました
by 淀屋橋ハニワ (2013-04-10 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。