SSブログ

音の玉手箱  「奈井江町」 [コンサート]

resize0001.jpg
空知管内  奈井江コンチェルトホールにて
resize0002.jpg
地元出身の末永千湖さんの演奏会です
resize18224.jpg
午前中ヤボ用があって少し遅れて奈井江町に到着
resize18225.jpg
道の駅で軽く昼食を摂り 急いでホールへ
resize18226.jpg
駅前の案内図が親切に掲示されていました
resize18227.jpg
10分もかからずに昼食を済ませ お店のレジ係りに訊ねると親切に教えて頂きました
resize18234.jpg
14時30分にはホールに到着です 駐車場も一台分が開いていてラッキーでした
resize18235.jpg
入場すると第一部が終わり休憩に入ったところでした
resize18228.jpg
係のかたにお願いしてホール内の写真を撮らせて頂きました
resize18230.jpg
無論開演中は撮影禁止とのことで会場の雰囲気を
resize18231.jpg
バイオリン&箏による「春の海」 ソロで「無伴奏ソナタ2番」 
resize18232.jpg
バイオリン&ピアノによる 「シャコンヌ」 「ロンド・カプリチオーソ」を
resize18233.jpg
約1時間に渡り素敵な感動する演奏を聞かせて頂きました
resize18236.jpg
末永千湖さん 今は主に関東エリアで音楽活動をされています
またブログでも「Chico`S blog」で張り切っていますよ

nice!(174)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 18

kuwachan

木で造られたステキなホールですね^^
音も良かったのではないですか?
by kuwachan (2013-02-01 00:28) 

pandan

いいですね〜
アットホームな感じのホールで
音楽を楽しめそう。
by pandan (2013-02-01 04:48) 

ryuyokaonhachioj

ホールも木造で温かそうに感じます。
素敵な演奏を聴けたことでしょう。
心の和みが感じられます。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 10:14) 

mamii

素敵なホールですね。
by mamii (2013-02-01 11:27) 

chico

upして頂きありがとうございます。
お客様がこんな素敵な目線で楽しんでいらっしゃることが嬉しいです。
出演者としては見えない部分も見せていただき
本当に楽しい記事です!
by chico (2013-02-01 12:17) 

yoko-minato

音の玉手箱・・・素敵な
演奏会の名前ですね。
by yoko-minato (2013-02-01 17:42) 

ヤッペママ

音の玉手箱・素敵ですね。
音響効果も良さそうな会場ですね。
by ヤッペママ (2013-02-01 18:47) 

さゆりんご

こんばんは。
色々な所へ行かれていますね♪
素晴らしい行動力です。私も見習いたいです。
by さゆりんご (2013-02-01 21:26) 

ぼくあずさ

文化・教養の香りがしますね。
こちらは「せいの神」と「お囃子」のレベルです。
by ぼくあずさ (2013-02-02 01:52) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2013-02-02 04:50) 

せつこ

冬眠じゃなかったの?
静かに寝て居ないのね、私は静かに寝て居ります^^
by せつこ (2013-02-02 09:18) 

みうさぎ

素敵な笑顔ですねぇ(^_-)-☆
音楽~エッセンスになるから
たまに聴くと良いですねぇ
うさこ・・・全然~十代以来聴いてないやっ・・・・(T_T)

by みうさぎ (2013-02-02 11:17) 

michi

“音の玉手箱” 文字からも伝わってきます。なんとすてきなコンサートなんでしょうね。
by michi (2013-02-02 13:18) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます(HAPPY)
心地の良い演奏で時を過ごされたようで・・・・
         いい思い出が一つ増えましたね☆☆
by yu-papa (2013-02-02 19:47) 

ムーミン

気の香りがしそうな、素敵なホールですね。
いい演奏が聞こえてきそうです^^

by ムーミン (2013-02-02 22:26) 

ゆうのすけ

かなり強い地震があったようですが大丈夫ですか?
こちらも小さな揺れがありましたが 問題ありませんように!☆
by ゆうのすけ (2013-02-02 23:33) 

pandan

おはようございます。
今日は雨です。
by pandan (2013-02-04 04:55) 

yes!genesis

訪問nice!有難うございました。
nice! 1000でしたよ!
これまでも写真を絵の題材に使わせて頂いたり、
有難うございました。
拙メインブログにブログメールパーツ貼ってありますが、
もし良ければこれで連絡いただいたら、未発表の絵を
(デジタルファイル添付で送れるサイズの)進呈いたしたいのですが。
時間はかかりますが。
by yes!genesis (2013-02-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。