SSブログ

music mall in ちとせモール Ⅱ [ライブ]

resize18186.jpg
前回に続き ちとせモールでのライブを箏奏者 本間貴士氏をまじえて
resize18187.jpg
ギター バイオリン 箏 をまじえての演奏会は初体験です
resize18189.jpg
箏 奏者 本間氏は24歳まだまだ若い新進気鋭の登場です
resize18191.jpg
今風に言えばイケメン君ですね 彼の出身地は太田市のようです
resize18193.jpg
邦楽の奏者がギターやバイオリンとのコラボは難しいのかな
resize18194.jpg
いやいやそうは見えません しっかり楽しんでいましたよ
resize18195.jpg
皆さんの見事な演奏に観客は大喜びです
resize18196.jpg
最後は本間氏の独演会です
resize18197.jpg
か細い体に女の子のような細い指ながら迫力の演奏
resize18198.jpg
お見事でした 若い音楽家たちこれからの日本をしっかり背負ってくれますね
resize18199.jpg
見事な手さばきに真剣に見入る観客から大きな拍手を
resize18200.jpg
久々に感動する演奏を聞かせて頂きました
resize18201.jpg
これからも全国でのご活躍を期待していますよ
resize18220.jpg
本日のオマケ 先日のミニカトレア全て開花しました

nice!(153)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 10

pandan

生で聴いてみたいですね〜
by pandan (2013-01-30 04:57) 

まき

お筝はいつか習ってみたい楽器です♪
今はギターやバイオリンとのコラボもする時代なんですね!?
同じ弦楽器ですが 難しいかもしれません(~_~;)
聴いてみたいなぁ~(^_-)-☆
by まき (2013-01-30 11:42) 

mutumin

お琴一回だけ、体験した事あります。
by mutumin (2013-01-30 12:53) 

今造ROWINGTEAM

お!イケメンくん(゚ω゚)

私も演奏してみたい~~!♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-30 16:21) 

せつこ

今日も子守唄聴いて寝て居りましたね^^
春はまだ先ですから、子守唄を聴いて冬眠をしてください♪
by せつこ (2013-01-30 20:49) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様
本日只今より今季第2回目のマス釣りに行ってきます!
帰宅は午後になります。
皆様への訪問が遅れます!!
by シラネアオイ (2013-01-31 03:43) 

pandan

マス釣り、がんばってきてください。
by pandan (2013-01-31 05:03) 

yuuri37

太田市って群馬県のですか?だとしたら・・・私の彼と同じだ-^^;
by yuuri37 (2013-01-31 13:50) 

hajime

ショッピングモールなどでイベントがあるとついつい足を止めてしまいます。
カトレアの花、ミニでもとても華やかですね。
by hajime (2013-01-31 20:44) 

さきしなのてるりん

若い男性のことの演奏は聞いたことがない。かっこいいです。
by さきしなのてるりん (2013-02-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。