SSブログ

サラブレット街道を後に [ドライブ]

resize17189.jpg
サラブレット街道を後に町営牧場のある山間部へ 
resize17190.jpg
急斜面にホルスタインが50頭程が放牧されています
resize17191.jpg
峠を越えて向かいの斜面に牧舎が
resize17192.jpg
かの有名な黒毛和牛かな 牧舎がなくて2~3頭だと熊と間違われそう
resize17193.jpg
川沿いに下りていくと綺麗に紅葉した木が見えました
resize17194.jpg
この辺りにも秋が間近に迫っていますよ
resize17195.jpg
綺麗な紅葉はカエデでしょうか
resize17196.jpg
道なりに下りて行くと又サラブレットが
resize17197.jpg
仲良し子よしの親子でしょうか
resize17201.jpg
ヤッパリ親子でした
resize17202.jpg
お母さんがいい加減にしなさいと言っているようでした
resize17198.jpg
他の兄弟も呆れています
resize17199.jpg
  
あ~ぁ やれやれ甘えっ子には勝てねぇ~や 放っておこう
次回も続く

nice!(135)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 21

シラネアオイ

おはようございます。
ご来訪の皆様本日これから眞カレイ釣りに
行ってきます!!
by シラネアオイ (2012-10-26 04:26) 

沈丁花

行ってらっしゃいませ〜
寒くなりましたお気を付けて・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2012-10-26 04:29) 

pandan

牛さんがたくさん〜のんびりしていますね。
by pandan (2012-10-26 04:56) 

Jetstream777

前回の記事の写真、 日高の山はもう白くなってますね。
サラブレッドは速いが、綺麗です。 
by Jetstream777 (2012-10-26 12:10) 

ヤッペママ

釣りを楽しまれたことでしょうね。

お母さんのおっぱいをいつまでも欲しがっているのは
末っ子ちゃんかな。

by ヤッペママ (2012-10-26 14:25) 

michi

やっぱり、ひろいですね。北の大地は!牛もお馬さんも、hだが綺麗ですね。
by michi (2012-10-26 17:05) 

shiho

お馬さんはカワイイですね。
by shiho (2012-10-26 17:05) 

みほ

乳牛と肉牛(黒毛和種)と、サラブレッドの放牧の放牧場、
広いですね~!
私の町にも、東京大学付属牧場が、あるのですが、
問題になりませんね。
by みほ (2012-10-26 18:01) 

PATA

こんばんは。
カレイは大漁かな?
牛さんもお馬さんものびのびしていますね。
by PATA (2012-10-26 21:17) 

ゆうのすけ

大漁でありますように!だいぶ風も冷たくなっているようなので 風邪を召されませんように!☆
by ゆうのすけ (2012-10-26 21:28) 

koume

馬は綺麗…。
牛は愛嬌があって可愛い感じがします(あくまで、私のイメージでw)
そろそろ色づいてきましたね~綺麗です。
by koume (2012-10-26 23:08) 

orange

ほんとうに綺麗ですね。風にそよぐ鬣が柔らかそうです。
眞カレイ大漁だといいですね^^お気をつけて!
by orange (2012-10-26 23:10) 

kuwachan

おはようございます。
眞カレイ釣りはいかがでしたか?大漁でしたか^^
これからの季節、海の上は寒さが身に沁みそうですね。
by kuwachan (2012-10-27 08:44) 

okko

紅葉がすすんでいますねぇ。何とも牧歌的な風景。北海道はいいな、やっぱり。
by okko (2012-10-27 15:10) 

未来

牛や馬が居る風景って好いものですね。
癒されてしまいます。
by 未来 (2012-10-27 18:28) 

akanenosora

こんばんは。
何と、牧歌的な風景なのでしょう!
紅葉も、一際映えて美しいです。
by akanenosora (2012-10-27 19:53) 

ぼっこ

お馬さん、美しいです!
恥ずかしながら、私のあだなは「お馬さん」なのです。
18歳の頃から64歳のこの歳まで「お馬さん」と呼んでくれる
友のいることに感謝です。
by ぼっこ (2012-10-27 21:28) 

ミラノ

馬って本当に綺麗ですね。
肌? 毛並みが光ってる。
姿も美しいです、でもそばで見るとちょっと怖い...大きいから
by ミラノ (2012-10-28 14:26) 

arles

お馬さん、
紅葉、美しいです☆
by arles (2012-10-28 15:10) 

さきしなのてるりん

木曽馬と違ってスマートだよねぇ。
by さきしなのてるりん (2012-10-28 22:15) 

hanamura

宇都宮市内でも馬が見られました。
馬はいいですよね!
by hanamura (2012-10-29 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラブレット銀座秋季眞カレイ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。