SSブログ

家庭菜園のダリア達 Ⅰ [家庭菜園、ガーデニング]

resize16947.jpg
9月30日 翌日台風が通過するので菜園の見回りに 
resize16949.jpg
毎年丹精をこめて綺麗で珍しいダリアを育てている菜園へ
resize16950.jpg
今年も見事に沢山のダリアが見ごろを迎えていました
resize16951.jpg
次回も続いてダリアをUPの予定ですタップリご覧ください
resize16952.jpg
resize16953.jpg
resize16954.jpg
resize16955.jpg
resize16956.jpg
resize16957.jpg
resize16958.jpg
resize16959.jpg
オマケ 十六夜 で~す
resize16989.jpg
十五夜は曇っていて撮れませんでした
次回もダリアが続きます

nice!(161)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 22

pandan

いろいろな形に色ですね〜
きれいですね。
by pandan (2012-10-06 06:37) 

kuwachan

おはようございます。
見事に咲いていますね!
種類の多さに驚きました。
by kuwachan (2012-10-06 07:15) 

dentoukokesi

おはようございます。

本当に種類が多いですね!


by dentoukokesi (2012-10-06 07:26) 

himanaoyaji

自宅庭にこれだけ咲いたら気持ちいいですね、
朝起きて、カーテン開けて、今日も綺麗に咲いてる・・・ 良いな (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-06 08:21) 

ぶらり爺

自宅で 綺麗な沢山の種類楽しめるのって!!
by ぶらり爺 (2012-10-06 08:41) 

marimo

鮮やかですね~
ダリヤって秋のお花なのですね♪
お月様もくっきりですね。
by marimo (2012-10-06 08:46) 

旅爺さん

家庭菜園にこんなに沢山ダリアを咲かせてるなんて素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2012-10-06 09:30) 

Hide

各種のダリア最高です!月も綺麗ですね〜
by Hide (2012-10-06 10:25) 

Rita

こんにちは。
ダリア、きれいですね~(∩.∩)
ずいぶん種類が多くて驚きました。
by Rita (2012-10-06 11:58) 

yakko

こんにちは。
いろんな種類のダリア、素敵ですネ〜 十六夜の月、素晴らしい !!
by yakko (2012-10-06 16:46) 

MERRY

こんなたくさんのダイアの種類が庭に植わっているなんて、
すごいですよ(^O^)
by MERRY (2012-10-06 16:57) 

koh925

素晴らしいですね、家庭菜園で育てたダリアとは
思えないほど、お見事です
by koh925 (2012-10-06 16:59) 

yoko-minato

ダリアもこうやって見ると素晴らしいですね。
色も形も豊富で見事です。
by yoko-minato (2012-10-06 17:19) 

リリー

ダリア、きれいだなぁ〜
ウォーキング出来ていないので、久しぶりに
美しい花をめでました(・∀・)
月を見るのも好きです。
by リリー (2012-10-06 20:32) 

ミラノ

見事なダリアですね(^v^)
5枚目のお花が気にいりました。
by ミラノ (2012-10-06 21:31) 

taharas

ダリア綺麗ですね、
私も昨日、近くの公園のダリア園へ
家内を連れて見に行って来ました・・・
家内は亀の甲羅干しに癒された様だが。
by taharas (2012-10-06 22:16) 

ラン

ダリアかわいいですね~!!
いろんな色があって楽しめますね^^
by ラン (2012-10-06 23:15) 

pandan

連休ですね〜
by pandan (2012-10-07 06:22) 

ryuyokaonhachioj

ダリアが綺麗に咲いてますね。
種類が多いんでよう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-07 10:38) 

ゆきゆき

神代植物公園に近いうちにバラ薔薇を見に行こうと思っていますが、ダリヤが未だ咲いているかどうか。
by ゆきゆき (2012-10-07 15:30) 

せつこ

ウチにはダリアは育ててないの。
色々育ててますね、こんなに種類も多く花も健康的♪
まさか・・・釣った魚を肥料に・・・贅沢なダリアじゃ^^
by せつこ (2012-10-07 17:04) 

あゆさこ

直径30㎝以上のダリアがあると聞き、びっくりしました!
綺麗に咲いてますねぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。