SSブログ

〇 〇中学校同窓会 [同窓会]

resize16793.jpg
 毎回校舎のあった今はなき故郷へ馳せ参じます
resize16794.jpg
この場所で同窓生が全員集合です まだ到着していないメンバーが数名
resize16798.jpg
記念写真の予行練習ですここでも4名ほどが集合していませんね
resize16799.jpg
全員が揃って幹事の挨拶です 今回は3連休の初日都合のつかない人が多く
resize16800.jpg
22名の出席です 少し寂しいですね
resize16801.jpg
毎回出席のⅠ君いつもカメラ担当です 私も撮っていますが
resize16802.jpg
ブログ専用なので皆さんにはプリントをお渡ししていません
resize16803.jpg
今回はクラス担任の先生やクラスメートが亡くなり
resize16804.jpg
皆さんで黙とうを捧げました
resize16810.jpg
宴もたけなわになり幹事から次回の要望や開催地の希望等の話が
resize16811.jpg
今回の献立は活ずわい蟹コースを頂きました
resize16812.jpg
活きの良いオホーツクの海の幸をたっぷりです
resize16813.jpg
美味しい料理は現地で頂くのが一番です久々に美味しい海鮮を堪能しました
次回も続きます

nice!(147)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 14

pandan

なつかしい話はつきないですね。
by pandan (2012-09-22 06:25) 

takenoko

私は11月に久しぶりの中学同窓会です
by takenoko (2012-09-22 06:29) 

小峰庭苑

座敷の障子を背景にビールと鍋
幹事のご挨拶は喧騒直前の静寂。
いいですね同窓会。
by 小峰庭苑 (2012-09-22 06:52) 

沈丁花

皆さん美男美女…今や青春・・・楽しそうですね〜
羨ましいです!!!(^ニ^)
by 沈丁花 (2012-09-22 07:53) 

green_blue_sky

良き青春時代に戻れますね^_^;
私のところはみんなばらばらのままです・・・
by green_blue_sky (2012-09-22 08:07) 

ENO

同窓会いいですね〜。
色々と盛り上がって楽しそうですね。
若い頃の思い出が浮かんできそう・・・
まさに…フォーエバーヤング…ですかね〜
それでは、また
by ENO (2012-09-22 12:34) 

まあ

結束力というのでしょうか?
凄い集まりに驚嘆です。
話は尽きないものがあるでしょうね♪
by まあ (2012-09-22 12:54) 

ミッチー

まだまだお若い
by ミッチー (2012-09-22 18:25) 

シラネアオイ

おはようございます。
これから釣りに行ってきます!
帰宅は午後になります!!
by シラネアオイ (2012-09-23 03:28) 

macinu

賑やかそうで楽しそうですねー
by macinu (2012-09-23 03:33) 

pandan

今日はお昼まで雨です〜
by pandan (2012-09-23 06:23) 

おじゃまま

おいしい料理は現地で・・って、釣りなさっててすごいのに・・
by おじゃまま (2012-09-23 06:51) 

Jetstream777

同窓会、いいですね。 !(^^)!
でも、長くあってないと名前と顔がマッチしません。(笑)(泣)
by Jetstream777 (2012-09-23 16:41) 

ぼっこ

楽しそうですね♪
実は1ヶ月後に高校の同期会を開きます。
第一次ベビーブームの子供ですのでクラス数も多いのですが
女子校なので出席者が少なくクラス会を開けなくなりまして
初の同期会です。
どんなことになりますやら……

by ぼっこ (2012-09-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓参 同窓会 他〇〇中学校同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。