SSブログ

同窓会 №Ⅱ (Ⅱ) [同窓会]

resize16711.jpg
私たちの中学校は30数名の参加ですが60名となると 
resize16712.jpg
流石に何処に誰がいるのか見当もつきません
resize16713.jpg
それでも気の合った同志チャンと隣同士で語らいを始めていました
resize16714.jpg
隅に置けない連中が隅っこの方でヒソヒソガヤガヤ
resize16715.jpg
ろくに飲み食いもせずにひたすら語っていますね
resize16716.jpg
子供は何人? 孫は何人?ご主人のお仕事は?お年はいくつ?
resize16717.jpg
この物凄い喧騒の中でカラオケで張り切る元イケ面?!2次会も無事終了
resize16718.jpg
お別れの日の朝食 未だ語り少ない様で食事も採らずに
resize16719.jpg
おしゃべりの方がよろしい様で名残が付きませんね
resize16720.jpg
洋食と和食に分かれて其々が好みの所で
resize16721.jpg
10時のチェックアウトまでお茶をしながら名残を惜しみます
resize16722.jpg
カメラマンの私も最後に被写体にされました
resize16727.jpg
50年の空白を埋めるべくひたすらおしゃべりに勤しんだ幼馴染が
70歳に再会を約束して短い1日半を楽しみました

nice!(136)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 11

斗夢

一晩中しゃべって、朝になってもしゃべっています・・・特に女性は。
しゃべることがありすぎるんで、10時のチェックアウトが有難い^^。
by 斗夢 (2012-09-16 04:56) 

pandan

みなさんとても楽しそうですね。
by pandan (2012-09-16 06:34) 

沈丁花

気心知れた同級生は良いですね〜
あんな事〜こんな事…寝ずに喋っても話題は尽きず…(^^)
命の洗濯に成りましたか?…(笑)
by 沈丁花 (2012-09-16 09:27) 

U3

わたしの同窓会は50歳で終わってしまいました。
恩師は昨年11月に亡くなっています。
by U3 (2012-09-16 10:36) 

pandan

思ったほど雨は降りませんでした。
by pandan (2012-09-17 06:59) 

ryuyokaonhachioj

同窓会って良いものです。小さい時、其のまま
にタイムスリップして、おしゃべりもできるしね。
小さい時に戻れるのも、同窓会の時でしょう~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-17 17:38) 

ぼくあずさ

盛会ですね。
by ぼくあずさ (2012-09-17 18:14) 

さゆりんご

こんばんは^^
少し涼しくなりましたね♪
お写真 たくさん撮られたのですね。
この中にはシラネアオイさんは写っていないのでしょうか?
カメラマンは写らないのが残念ですが・・・
by さゆりんご (2012-09-17 20:42) 

やよりん

盛大な同窓会ですね。
皆さん、楽しそうですね。
by やよりん (2012-09-17 21:36) 

yes!genesis

楽しそうですね、話は尽きない感じ伝わってきます。
by yes!genesis (2012-09-18 13:38) 

taharas

同窓会いいですよね
私も昨年10月に65才の同窓会に参加、故郷の
中学の同窓会に初参加だったので感動しました・・
by taharas (2012-09-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。