SSブログ

同窓会 №Ⅱ(Ⅰ) [同窓会]

resize16696.jpg
幹事代表 M・M君 の挨拶で開会です
resize16697.jpg
実は〇中同窓会で奥様の出身中学校です 
resize16700.jpg
私は隣町の中学校で奥様がこちらの同窓会に30年以上参加をしています
resize16701.jpg
この2校とも同じ高校に進学するため大半の人達が同窓生なので
resize16702.jpg
今回幹事の方から招待を頂き奥様共々出席させて戴きました
resize16703.jpg
高校を卒業して50年振りに会うメンバーが18歳の頃に戻ります
resize16704.jpg
1年の時に同じクラス 2年3年と同じクラスの人達が懐かしく
resize16705.jpg
隣のクラスの気になる人が、各クラスのマドンナや元イケ面の悪ガキなど
resize16706.jpg
50年の月日は跡かたもなくタイムスリップしていました
resize16707.jpg
2時間の1次会もあっという間のお開きで2次会会場のススキノの会場へ
resize16708.jpg
小雨のそぼ降る中迷いながらほぼ全員が20分後には到着
resize16709.jpg
気になる仲間と席を同じくして楽しい語らいを始めています
resize16710.jpg
会場のスナックは貸切で60人のメンバーが右往左往
静かに見守るとまるで幼稚園児の集まりです
次回に続きます

nice!(156)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 11

pandan

同窓会っていいですよね、
誰か計画してくれないかな〜
by pandan (2012-09-14 06:35) 

斗夢

こうやって集まることができるということは幸せなことですね。
世事の雑念が払われた時間だったでしょう。
by 斗夢 (2012-09-14 07:15) 

koto

後頭部からの撮影はや〜よ〜
by koto (2012-09-14 11:01) 

lamer

元気で集まれるって素晴らしい事です。
みなさん楽しそう嬉しそう^^♫
by lamer (2012-09-14 11:42) 

美美

皆さんちょんと18歳に戻るのが不思議ですよね^^
by 美美 (2012-09-14 16:41) 

ヤッペママ

幼き頃を知り、一緒に遊び学んだ友とは話が尽きることがないですね。
私も今年は同期会がありました。
by ヤッペママ (2012-09-14 21:07) 

pandan

3連休は雨みたいです。
by pandan (2012-09-15 04:58) 

macinu

楽しそうですね~
by macinu (2012-09-15 08:27) 

ゆきゆき

お元気で大勢お集まり出来幸いなことですね。
それにしても暑い北海道ですね。岩見沢の豪雨洪水の映像には驚きです。
by ゆきゆき (2012-09-15 11:53) 

テリー

18歳の時が、50年前。皆様、68歳くらいですか、若く見える人が多いですね。きっと、人生を楽しまれているのですね。
by テリー (2012-09-15 16:14) 

ぼっこ

そう18歳に戻れる。素敵なことです。
私の母校は東京の港区にある女子学院です。
来月には同期会を開催します。
おばあちゃんばかりですが、18歳に戻ります♪♪♪♪
by ぼっこ (2012-09-15 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。