SSブログ

札幌地区同窓会 [同窓会]

resize16640.jpg
9月1日 札幌市内にて 某中学校同窓会です 
resize16641.jpg
中学を卒業して53年です 出席している皆さんは何故か元気です
resize16642.jpg
アルコール類や食事にドクターストップをされている連中が数名
resize16643.jpg
かたくなに守っている人 かたくなに破っている人様々ですが
resize16644.jpg
皆元気でワイワイガヤガヤうるさいほどですよ
resize16645.jpg
今回は少し少なく11名の参加でした
resize16646.jpg
2時間の1次会を終えて2次会へと移動をします
resize16647.jpg
10分ほど歩いてカラオケへと少々待ち時間があって
resize16648.jpg
ここでも2時間たっぷりと歌いまくります
resize16649.jpg
昔話に花が咲いてあーでもないこーでもないと
resize16650.jpg
スッカリ10代に戻っています
resize16651.jpg
毎回自慢ののどを聞かせてくれるT君です
resize16655.jpg
昔の美女3人です どれも劣らぬ美人ですよ
resize16661.jpg
そんなこんなであっという間の2時間も過ぎてお開きです
次回は冬の入り口頃になりますか 暑い日が恋しい頃でしょう

nice!(179)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 34

沈丁花

未だ未だお若いですね〜これからが青春!って言う感じの皆さんですね(*^^)v 
by 沈丁花 (2012-09-10 05:00) 

michi

おはようございます。
皆さんお若いですね。1次会・2次会と元気で!

by michi (2012-09-10 05:13) 

斗夢

皆さん嬉しそうな表情ですね!
中学生時代に帰り、また今の幸せをかみしめているんですね。
by 斗夢 (2012-09-10 05:38) 

pandan

同窓会は当時に戻れますよね、
皆さん楽しそう〜
by pandan (2012-09-10 05:58) 

袋田の住職

この頃を境に女性が元気になりますね。男は、病院通いや薬が手放せなくなります。もっとも、病院に通っている人が長生きしたりもしますが・・・
どんな曲が歌われたのでしょうか?
by 袋田の住職 (2012-09-10 06:44) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうだわ、皆様美男美女~ そう言えばわたくしの所にも
中学の同窓会の連絡が来ていたわ・・・まだ返事出していない(__;
by mimimomo (2012-09-10 07:13) 

yakko

お早うございます。
みなさん、お若いですね〜 元気 溌剌 !!
by yakko (2012-09-10 08:54) 

mamii

まだまだお若いですね。
私の年になると同窓会をやろうとしても誰もいません。
by mamii (2012-09-10 11:30) 

koume

同窓会楽しそう~♪

by koume (2012-09-10 11:55) 

とりのさとZ

ほんとうに、みなさん、お若いですね。

ほとんど同世代の私の同級生、この春会ったのですが、老けている人が多かったです。
by とりのさとZ (2012-09-10 13:18) 

koh925

なるほど、皆さんの顔や姿を拝見していると
私の世代より若いですね、特に女性たちは若い!
by koh925 (2012-09-10 14:11) 

れもん

楽しい様子が伝わってきます。私も先週中学の恩師の卒寿を祝う会を兼ねたクラス会がありました。昔のことを思い出して楽しかったです。
by れもん (2012-09-10 14:34) 

テリー

中学校の同窓会ですか、たくさん、集まりましたね。
中学校の同窓会は、最近、開いていないですね。
by テリー (2012-09-10 15:10) 

ゆきゆき

素敵なお集まりですね。こういう会でエネルギーを充電できるでしょう。
by ゆきゆき (2012-09-10 15:54) 

CROSTON

素敵な同窓会ですね。
いつまでもそんな同窓会を開けるメンバーが居て素晴らしいです!
"takeda"
by CROSTON (2012-09-10 18:46) 

さゆりんご

こんばんは
夕べは 凄い雨と風でしたね(@_@;)
中学の同窓会 いいですね~
何故か その時に戻れますよね^^
私も仲間に会いたくなりました・・・
by さゆりんご (2012-09-10 19:26) 

みぃ

こんばんは。
15プラス53????みなさん、とっても若いですね。~。
この中にきっとシラネアオイさんもいらっしゃるのでしょうか?
私の中学の同窓会は一度も無い気が…。
地元で暮らす皆さんは意外とやっているのかも・・・。
by みぃ (2012-09-10 19:41) 

イッシー

同窓会、急に若返れてよいですね。そして、?。
by イッシー (2012-09-10 19:45) 

美美

楽しい時間を過ごされたようですね。
昔にタイムスリップした感じでしょうね^^
by 美美 (2012-09-10 20:22) 

キャスリーン・ケリー

父様たち ほんとお元気!!
何よりです♪
by キャスリーン・ケリー (2012-09-10 20:42) 

唐津っ子

皆さん,笑顔が素敵ですね.
うらやましく思います.
by 唐津っ子 (2012-09-10 22:05) 

pandan

こちらはゆうべから雷と雨が凄いです。
by pandan (2012-09-11 06:04) 

ryuyokaonhachioj

皆さん、楽しそうですね。同窓会って良いものです。
その当時に戻れますから~~楽しい話しなどが時間
短しと・・・賑やかのようです~~~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-11 06:32) 

小峰庭苑

楽しい雰囲気が満ちていますね。
同窓会ってどうしてこう盛り上がるん
でしょうね。
by 小峰庭苑 (2012-09-11 07:51) 

Rita

おはようございます^^
みなさま、素敵な笑顔でいらっしゃいますね☆彡
500記事、おめでとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
by Rita (2012-09-11 08:26) 

ake

同窓会皆さんとても楽しそう
お友達は本当にいいですね
by ake (2012-09-11 08:43) 

Jetstream777

皆さんお元気ですね!
500記事一区切りですね、おめでとうございます。
これからも楽しんでください。
by Jetstream777 (2012-09-11 10:43) 

イヴママ

楽しそう!
それにしても女性のみなさん、美しいですね~。
by イヴママ (2012-09-11 11:10) 

akanenosora

皆さま 楽しそうですね。
もしかして奥様も同級生だったのでしょうか?
by akanenosora (2012-09-11 13:55) 

shiho

同窓会!楽しそうですね。
by shiho (2012-09-11 14:19) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様
本日夕刻より札幌にて高校の同窓会に出席です!
明日午後に帰宅予定です!!
by シラネアオイ (2012-09-11 14:35) 

せつこ

同窓生って何十年経っても当時の頃にかえって楽しいですよね。
みなさん楽しそうです。
by せつこ (2012-09-11 19:53) 

あゆさこ

みなさん、生き生きされてますね!
ほんと、楽しそう!(*^_^*)
私の父は、今年喜寿です。一つ違いでしょうか?
by あゆさこ (2012-09-13 00:16) 

JUNKO

年々同窓会が楽しみになってきました。若い頃とは違う思いで参加をします。
by JUNKO (2012-09-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。