SSブログ

花フェスタ 2012 Ⅲ [趣味]

resize15565.jpg
蘭パビリオンを隈なく見て回り 4丁目会場へ 
resize15568.jpg
日差しも強く沢山の来場者で大盛況
resize15567.jpg
珍しい花が咲き乱れています
resize15569.jpg
どうやらお気に入りの花が見つかったようです
resize15570.jpg
4丁目会場は北海道農業高校生のガーデニングコンテストです
resize15571.jpg
通称:ガーデニング甲子園だそうです 参加校8校10チーム
resize15572.jpg
高校生とは思えない作品が並んでいます
resize15574.jpg
このフクロウも高校生が彫ったのでしょうか
resize15578.jpg
ここにも面白い作品が並んでいます
resize15576.jpg
ボルトで作るとボルタ君 木でつくるとモクタ君でしょうか?
resize15577.jpg
なるほど上手に出来ていますね
resize15580.jpg
花フェスタ 2012 会場を後に北大植物園へ
resize15581.jpg
11;30会場到着から2時間 昼食を摂り植物園へ向かいます
次回は植物園です

 

 

 


nice!(169)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 15

斗夢

お嬢さん方、きれいですね!
蘭なんかどうでもいい!
by 斗夢 (2012-07-02 05:40) 

pandan

ゆっくり見て楽しめますね。
by pandan (2012-07-02 05:56) 

koh925

梟のデザインがいいですね
by koh925 (2012-07-02 09:18) 

ryuyokaonhachioj

写真で何時も見せてもらって、
楽しんでます。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-02 10:03) 

akanenosora

カメラを通しての視点 d(-_^)good!!ですね。
シラネアオイさまの心の中がチラリと見えた様な気がしたのは
私だけでしょう^^! 
あ、フクロウ大好きです。

by akanenosora (2012-07-02 10:45) 

puripuri

こんにちは~ 会場は大通公園でしょうか?
どれも素敵ですね、、戸建てに住んでいたら、こちらの様にして楽しみたいです。
フクロウが可愛いわ(^。^) モクタ君のアイディアが素晴らしい、上手ですね(●^o^●)
by puripuri (2012-07-02 15:18) 

リキマルコ

高校生の発想は豊かですね~(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-07-02 16:29) 

ゆきゆき

夏日が続いたようで花壇の花も面食らっているのではないでしょうか。
by ゆきゆき (2012-07-02 16:35) 

リリー

本当に暑い日が続きましたよね〜。
花フェスタに行こうと思って、これからです(^O^)
モクタ君を見たいです。
by リリー (2012-07-02 19:16) 

リリー

花フェスタは終わってしまったんですね(^_^;)
アルパカ牧場に行ってる間に終わってしまいましたぁ〜
残念‥。
by リリー (2012-07-02 19:21) 

pandan

今日も朝から大雨です〜
by pandan (2012-07-03 06:43) 

旅爺さん

花は綺麗だが女性はもっと綺麗です。
by 旅爺さん (2012-07-03 09:38) 

ミラノ

北国にも夏らしさが来ましたね~
by ミラノ (2012-07-03 16:51) 

せつこ

北海道の方が気温高そうです、新潟は暑い日で27℃位です。
花フェスタで、色々花楽しめましたね。
by せつこ (2012-07-03 19:37) 

れもん

フクロウがいいですね。その下の木馬とモクタくん?こういうのをみるとうれしくなります。
by れもん (2012-07-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。