SSブログ

〇〇中学校クラス会   [同窓会]

resize13754.jpg
モエレ沼公園を後にクラス会のためJR札幌駅へ 
resize13755.jpg
午後5時集合待ち合わせ場所には既に5名が 
resize13756.jpg
今回の出席者は11名 会場の居酒屋へ 
resize13757.jpg
乾杯用のビールには特製のラベルが 
resize13758.jpg
 何時ものメンバーが勢ぞろいで始まりました
resize13759.jpg
男性陣の中には未だ現役で働いている頼もしい輩が3名程います
resize13760.jpg
頼もしいと云うかお疲れ様と云うべきかチョット迷いますね
resize13761.jpg
2時間の1次会はあっという間に時間です 
resize13762.jpg
 2次会は全員そろってカラオケスナックへ
resize13763.jpg
程程に雪がちらついて10分程の異動です 
resize13764.jpg
 勝手知ったる我が家みたいなスナックで
resize13765.jpg
飲み放題 歌い放題の2次会が始まりました 
resize13769.jpg
貸し切り状態の会場は飲んで歌っての大騒ぎです
次回も続きます

nice!(167)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 15

koh925

なるほど、私たちの同窓会より、皆さんは若い(当たり前ですね!)
締めは皆さんとカラオケパーティー、久しく歌っていません羨ましい
by koh925 (2012-02-25 09:14) 

お水番

乾杯用のビールの特製のラベル、素敵ですね。
同窓会って、一瞬のうちに時を飛び越えますよね。
by お水番 (2012-02-25 09:23) 

mutumin

この時ばかりは、顔は年とっても、心は中学生に戻れるのよね!
by mutumin (2012-02-25 09:29) 

ミモザ

おはようございます♪
楽しそう~!友達っていいですよね。
by ミモザ (2012-02-25 09:35) 

リキマルコ

いくつになっても集まれば当時にもどれる同窓会は楽しいですね(*^^*)
私も5年前から集まりだして、年に何度も集まってます(-_-;)こうなると同窓会ではなくなってますが…(-o-;)
by リキマルコ (2012-02-25 13:37) 

まいまい

こんにちは^^
つい先日、うちのダンナさんにも中学の同窓会のお誘いの電話がありましたよ~!
そういう季節なんでしょうか?(笑)
私のほうはなかなかそういう話はありませんが、
お写真、楽しそうな雰囲気が伝わりました(*^^*)
by まいまい (2012-02-25 14:44) 

ミラノ

子供の頃のお友達っていくつになっても良いですよね。
時空を飛び越えてあの頃へ...
by ミラノ (2012-02-25 17:13) 

atsuko

こんばんは。
とても楽しそうですね。^^
by atsuko (2012-02-25 19:21) 

tooshiba

お楽しみになった様子が伝わってきます。
幸いです。m(_ _)m
by tooshiba (2012-02-25 23:29) 

Mie

中学のクラス会ですか。
私は、引っ越し歩いてしまったので、消息不明リストにビックアップ組でしよう。
あまりクラス会というものは頭になかったのですが、「年齢が行ってもこうして仲間と昔を楽しむのもいいなぁ〜」と思いました。
素敵な仲間と素敵なひと時を過ごせて良かったですね。(^^)


by Mie (2012-02-26 06:16) 

pandan

クラス会っていいですね、
記念のラベル素敵です〜
by pandan (2012-02-26 07:30) 

あゆさこ

 クラス会、楽しんでこられたようですね!集まると、その時代の仲間になれるから、不思議ですよねぇ。(*^_^*)
 札幌駅前、雪がないですね。札幌は、そんなに雪が積もらないんでしょうか。
by あゆさこ (2012-02-26 11:33) 

kuwachan

皆さん、本当に楽しそうですね♪
シラネアオイさんも歌われたのでしょうか?^^
by kuwachan (2012-02-26 15:16) 

orange

いつまでも絆が続くことは素敵なことですね。
それぞれの励みになって、また来年!って思っていらっしゃったのでしょうね。
札幌駅の駅舎が綺麗ですね。ガラスを多く使った建物は最近の流行のようですね。
by orange (2012-02-26 17:42) 

りさ

とても楽しそうですね^^ 次回も楽しみにしています!
by りさ (2012-02-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のモエレ沼公園 Ⅱ助宗鱈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。