SSブログ

ドレモルタオ ベーカリーショップ [グルメ]

resize12925.jpg
何時も購入のルタオのベーカリーショップ
resize12926.jpg
11月一杯で閉鎖のお知らせを頂き29日最後のパンを
resize12927.jpg
買求めに行ってきました 他のパン屋さんより高い価格ですが 
resize12928.jpg
焼き立て 種類の多さで楽しみに買い求めていました
resize12929.jpg
サンドイッチやシュウークリームは何時も売り切れ
resize12930.jpg
今回 お知らせを頂いたベーカリー担当の本多さん(右)
resize12931.jpg
何時も爽やか笑顔で楽しく対応して頂きました
resize12932.jpg
ベーカリー製作スタッフの方たちもガラス越しに挨拶を交わして
resize12933.jpg
夕暮れ時に少し寂しい気持ちで帰宅です
resize12934.jpg
ご先祖様と神棚にお供えして最後のルタオのパンを
resize12935.jpg
名残惜しんで頂きます 又いつか再会を期待して
resize12936.jpg 
本日のオマケ 
resize12940.jpg
今年4月蘭フェスタで購入した紫のミニカトレアが
花芽を付けました 開花しましたらUPします

nice!(167)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 30

ゆず

昨今閉鎖が多いですね
こちらもすぐそばにあった六花亭の出店が2件続けて閉鎖になりました それでもレストラン付きの六花亭は近くにはありますが…
by ゆず (2011-12-19 01:50) 

pandan

パンがたくさん〜おいしそうだし、
テンションあがりますね。
by pandan (2011-12-19 06:04) 

miyoko

パン美味しそうですね^^
by miyoko (2011-12-19 06:25) 

ayusa

おはようございます!!
美味しいパンで、今日もどうぞ良い一日を(^_^)/
by ayusa (2011-12-19 09:11) 

絵かきさん

お早うございます。朝食頂いた
ばかりなのにパン美味しそう。
by 絵かきさん (2011-12-19 10:17) 

オールドママ

ルタオのパンは食べたことが無いので・・・。
娘達に聞くと美味しいって言ってましたよ。
お気に入りのお店が閉鎖って悲しいし寂しいですね。

by オールドママ (2011-12-19 10:38) 

yoko-minato

ルタオというのはあのルタオですか?
ベイカリーもやっていたんですね。
広げすぎなのでしょうか?
働いていた人たちは大変ですね。
by yoko-minato (2011-12-19 12:08) 

mutumin

パン好きな私もきっとやめないでほしいと願うでしょう。
なかなか商売というのは大変だよね。採算がとれないと続けられないもの。。。
カトレアの花芽が付いてる!上手ですね。私は今年シンビジュームに肥料やってないから咲かないような気がします。(涙)
by mutumin (2011-12-19 13:13) 

美美

流石に美味しそうなパンですね^^
またミニカトレアの開花も楽しみですね♪
by 美美 (2011-12-19 16:51) 

taka

お気に入りのお店の閉店は悲しいですね
こちらでも個人の商店が減っています
by taka (2011-12-19 17:00) 

puripuri

お馴染みのパンが食べられなくなるのは寂しいですね。
ルタオは東京に出店されています。
去年帰郷の時、友達と小樽のルタオへ行き買物をして来ました(^。^)
育てるのがお上手ですね、、ミニカトレアの開花が楽しみです。
by puripuri (2011-12-19 17:19) 

リキマルコ

ルタオのチーズケーキしか食べたことがありませんが、パンも美味しいでしょうね♪


by リキマルコ (2011-12-19 18:36) 

yakko

こんばんは。
わが家の朝食はパンです。あちこちのパンを買って味わっています。
by yakko (2011-12-19 19:13) 

馬爺

え~~~あのケーキを買った向かいのパン屋さんが閉鎖ですか、次回はここでパンをと思っていたんですが残念です。
最後のパンを食べれてよかったですね。
by 馬爺 (2011-12-19 21:13) 

めい

うわぁ~全部美味しそう~

by めい (2011-12-19 22:59) 

たかれろ

え~ ベーカリー、11月で閉鎖したんですか?!
知りませんでしたよ^^;;  あそこのパン、美味しかったのに・・・
by たかれろ (2011-12-19 23:24) 

たかれろ

ジャージー乳パンは買えるのですね!
あれさえ買えれば安心です(゚∀゚)♪
by たかれろ (2011-12-19 23:53) 

pandan

おはようございます。
今日も寒いですね。
by pandan (2011-12-20 06:39) 

sumairu

好きなパン屋さんの閉鎖は残念ですね
ミニカトレアの開花楽しみにしてます(^^
by sumairu (2011-12-20 10:06) 

michi

閉店、寂しいですね。美味しいパン屋さんだったんでしょうに!!
by michi (2011-12-20 12:11) 

alba0101

こちらこそ..ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返しが遅くなりまして申し訳ありませんでした(^^;)
ー14度ですか...^^;)凄まじい寒さですね....
でも...雪は豊富そうですね...
いやいや...住まわれている方は本当に大変でしょうね...
不届きな発言大目に見て頂ければ幸いですm(_ _)m
by alba0101 (2011-12-20 12:27) 

hirosan

遅くなりました。 ぼちぼち遊びに来ます。
by hirosan (2011-12-20 13:19) 

alba0101

早速のお返事ありがとうございます^^/
こちらこそよろしくお願いいたしますv
by alba0101 (2011-12-20 14:41) 

akanenosora

奥様の後ろ姿が.....幸せそうに見えました!
朝は毎日パン食なので美味しパン求めた時は嬉しいですね。
食べ過ぎにご用心ですが。。。
by akanenosora (2011-12-20 15:12) 

つなみ

美味しいパンは幸せになれますネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-20 16:25) 

koh925

ウインドベーカリーのパンは美味しいですね
焼き立てを食べられます
by koh925 (2011-12-20 17:29) 

リキマルコ

酒好きです・・・^^
いや、酒に気にいられてるんだと思っております(*^^*)
by リキマルコ (2011-12-20 20:50) 

mayu

ソエアネアオイさん、こんばんは!
あの有名なルタオさんですね☆
チーズケーキ食べてみたいです♪
パンも有名なんですね!

by mayu (2011-12-20 22:19) 

kuwachan

こんばんは。
いつも売り切れの商品もあるというのに
閉鎖とは残念ですね。
見ているだけでもとっても美味しそうです。
by kuwachan (2011-12-20 23:16) 

ミラノ

美味しそうなパンが並んでいるのに
閉店とは寂しいですね。
by ミラノ (2011-12-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。