SSブログ

工藤 忠 & 鈴 ジョイントライブ Ⅱ [ライブ]

resize12871.jpg
飛び入りのギターさん 鈴さんが気遣って
resize12872.jpg
「緊張してますか?」と尋ねるとあっけらかんと「は~い」と
resize12873.jpg
観客一同大笑いです
resize12874.jpg
鈴さんも本年最後のライブ
resize12875.jpg
歌声に力がこもります
resize12878.jpg
resize12879.jpg
鈴さん今年一年のライブ他お疲れ様です 来年もよろしくですよ
resize12881.jpg
鈴さんから来場の皆さんへシホンケーキのプレゼント
resize12882.jpg
皆さんで美味しく頂いていると前回の会場のマスターが
resize12883.jpg
ギターを抱えて登場です
resize12884.jpg
工藤 忠 さん往年のミュージシャン
resize12885.jpg
「ふきのとう」の「白い冬」を作詞 知る人ど知る道産子
resize12886.jpg
工藤さん本日午後九州横断ライブからお帰りになったばかり
お疲れの所とは思えないほどの元気で圧倒されました
アンコール曲なんて持ってないと云いながら2曲も披露
還暦を迎えたと云ってますが 多分サバを読んでいると
思いますよ 皆さん来年も元気でライブを待ってます

nice!(156)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 15

pandan

生ライブはやっぱりいいですね。
by pandan (2011-12-17 06:43) 

sumairu

思い出せば~空しく消えた日々~♪
懐かしい~ww~(^^
by sumairu (2011-12-17 08:22) 

りさ

ご訪問ありがとうございました。
ライブの楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってくるお写真ですね。
音楽は聞くのも演奏するのも楽しいですね。
北海道の素晴らしい風景を拝見させていただき心が和みました。
またお邪魔させていただきます^^
by りさ (2011-12-17 08:54) 

koh925

若い人たちに囲まれ、若返ったでしょうね(笑)
シラネアオイさんも歌うのでしょうか?
by koh925 (2011-12-17 09:10) 

馬爺

ライブ楽しめたようですね、身近にこんな素敵なライブを聞ける所が有るのは羨ましいです。
明日は私も富士通のコンサーとにご招待されております、楽しんできます。
by 馬爺 (2011-12-17 11:35) 

dentoukokesi

ナイスとコメントありがとうございます。

横浜もこの冬一番の寒さでした。おかげで早朝の骨董市はお休みです。

退職してからは、ライブを聴きにいくことがありません。子犬の世話で一日が終わってしまいます。

唯一の楽しみが一時間ほどの散歩のときに観察する野草達の花です。
by dentoukokesi (2011-12-17 13:15) 

さきしなのてるりん

フォークデュオふきのとうの作品の作詞家?
山木、細坪両氏とどういう関係なんですか?
近くだったら絶対行ってました、フォーク世代。
ふきのとうの曲も頭の片隅にあるような気がします。

by さきしなのてるりん (2011-12-17 13:20) 

yoko-minato

良いですね~。
私もライブは大好きです。
自分は歌が下手なので聴く
ばかりですが、歌声で人を
魅了できる人って素敵です。
by yoko-minato (2011-12-17 15:53) 

akanenosora

良い雰囲気ですね!
楽しそうなライブの様子が伝わりました。

by akanenosora (2011-12-17 17:03) 

orange

アイコンが変わりましたね。
声を出すのは若さ維持によいそうですよ。
由紀さおりさん然り…みなさん楽しそうですね。
by orange (2011-12-17 18:13) 

kuwachan

アットホームな雰囲気がいいですね~♪
by kuwachan (2011-12-18 01:16) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-12-18 06:14) 

sumairu

おはようございます(^^
by sumairu (2011-12-18 09:53) 

絵かきさん

お寒うございます。
by 絵かきさん (2011-12-18 10:54) 

あゆさこ

 ライブを楽しんでいらしたのですね!歌はいいですよねぇ!シラネアオイさんも、一緒に口ずさんでいらしたのでしょうか!(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。