SSブログ

Restaurant  アンサンブル [グルメ]

resize12853.jpg
11月23日 千歳市郊外の小高い丘の緑豊かな森の中
resize12851.jpg
何時もは通り過ぎ気になるレストランへ
resize12850.jpg
ランチを頂きに寄って観ました
resize12849.jpg
多少緊張をしながら初めての入店です
resize12841.jpg
中に入ると10卓ほどのテーブルがセットされています
resize12845.jpg
既に4組のお客様がランチを頂いていました
resize12840.jpg
スープとパンが美味しくてスープは頂いてしまいました
resize12842.jpg
パンは自家製でお代わりが出来ます
resize12843.jpg
メインは帆立の香草焼き
resize12846.jpg
デザートはプリント果物
resize12847.jpg
食後にコーヒーを頂き マッタリとした時間を過ごしました
resize12848.jpg
帰り際オーナーシェフの御挨拶を戴きました
resize12852.jpg
この場所はかなり頻繁に通りますので又の機会に
resize12854.jpg
デナーも頂きたいと思います CAFE‘や石窯工房等もあり
焼きたてのパンやソフトクリーム(期間限定)も楽しめます

nice!(182)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 182

コメント 30

niki

いい雰囲気ですね~~^^
こんなレストランに行ってみたいです♪
by niki (2011-12-13 00:15) 

hatsune

海の幸も野菜もジビエも乳製品も豊富な北海道は
地元の食材を使った美味しいフレンチがいただけそうですね(*^_^*)
by hatsune (2011-12-13 01:48) 

pandan

雰囲気のいいお店ですね〜
お皿も盛りつけも素敵〜
by pandan (2011-12-13 05:50) 

旅爺さん

野菜ベースで美味しそう~♪
又行くようですね。
by 旅爺さん (2011-12-13 06:48) 

majoramu

このレストラン 素敵ですね。
森の中つて言うのがいいわ。
by majoramu (2011-12-13 07:13) 

miyoko

素敵なお店ですね^^
by miyoko (2011-12-13 07:20) 

mutumin

良い感じのお店ですね。
近くだったら、行ってみたいなぁ~・・・残念!
by mutumin (2011-12-13 08:24) 

koh925

良い店を見つけましたね、楽しみがまた一つ増えました
奥さんとご一緒に、クリスマスディナーをどうぞ、
奥さん孝行です、良いですね!
by koh925 (2011-12-13 08:49) 

yakko

お早うございます。
素敵なレストランですね〜♪
by yakko (2011-12-13 09:07) 

sumairu

お洒落な雰囲気で素敵なお店ですね(^^♪
by sumairu (2011-12-13 10:42) 

キャスリーン・ケリー

素敵なレストランです♪ 焼き立てパンにホタテの香草焼き
凄く美味しそう~!(^.^)! こんなレストランでまったりデート
したいです。。。
by キャスリーン・ケリー (2011-12-13 13:07) 

puripuri

予約なしでもお食事が出来るようですね。
お話しをしながら、ゆっくりお食事を楽しめて素敵なレストランですね。
by puripuri (2011-12-13 16:11) 

さきしなのてるりん

料理のいい香りがただよってくるようです。
石がまパンの様子も見たいです。
by さきしなのてるりん (2011-12-13 16:40) 

kokoa

おしゃれなお店&おいしそうなお料理ですね(^o^)
by kokoa (2011-12-13 17:47) 

michi

雰囲気といい、味といい(味はわかりませんね!)香りが伝わってきそうです。
by michi (2011-12-13 18:27) 

れもん

こんなメルヘンチックな外壁をみたら入ってみたくなります。素敵ですね。
by れもん (2011-12-13 18:51) 

馬爺

こじんまりとメルヘンチックな佇まいのお店ですね、ランチも美味しそうですよ、ぜひディナーも紹介してください。
by 馬爺 (2011-12-13 18:56) 

美美

美味しそうですねぇ~♪
最近ハタハタやホッケばかりで。
今夜もホッケのオーダーが入っています(>_<)
by 美美 (2011-12-13 19:14) 

kazu-kun2626

可愛らしいメルヘンチックな
お店ですね。
お料理もとても美味しそうです。
by kazu-kun2626 (2011-12-13 20:20) 

kuwachan

素敵な雰囲気のレストランですね。
ゆったりとして落ち着いてお食事ができそうです。
by kuwachan (2011-12-13 23:56) 

sincere

nice&コメ、ありがとうございました。
素敵ですね。お料理も美味しそう。
静かで素敵なレストラン。
台南では出会えない物の1つかも知れません。羨ましいです。
by sincere (2011-12-14 02:23) 

pandan

おはようございます。
今日は最高気温が14度あるみたいです。
by pandan (2011-12-14 06:36) 

sumairu

おはようございます(^^♪
早起きしました

by sumairu (2011-12-14 07:35) 

ミモザ

おはようございます♪
なんともレトロな感じで落ち着いたお店ですね。
ディナーもさぞかし美味しいのでしょうね(^^♪
by ミモザ (2011-12-14 09:12) 

リキマルコ

只今もどりました^^

気になっていたお店に初めて入る時ちょっと緊張しますね!

とても素敵なお店、オーナーさんの人柄が表れているようですね^^v
by リキマルコ (2011-12-14 14:04) 

MDISATOH

初めてコメントします。ご訪問有難う御座います。
素敵なお店で、美味しそうな料理ですね!
by MDISATOH (2011-12-14 17:55) 

beki

素敵なレストランですね!
by beki (2011-12-14 18:17) 

イヴママ

えー!素敵素敵。
こんなレストランがあったなんて。
千歳空港によく行くんです(仕事で)
でもおいしいレストランとか知らないので、
夫の親友が店長のお店、日航ホテル前のサンクスで
ちょびっとおやつ買うくらいだったんです。
今度ぜひ行ってみよう~。
by イヴママ (2011-12-14 21:34) 

おど

素敵なレストランに素敵な料理ですね。 また、シェフの笑顔も最高です。
by おど (2011-12-15 21:38) 

karesusuki

アンサンブルの店内はこのようになっていたのですね、
時間が出来たらまた行って見ようかしら
本格派レストランみたいですね、見せていただいて
有難うございました。嬉しいです。


by karesusuki (2012-01-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。