SSブログ

支笏湖 休暇村 [温泉]

resize12540.jpg
10月29日 支笏湖 休暇村へ日帰り温泉入浴に
resize12539.jpg
日ごろの疲れをとりに お昼前に到着
resize12538.jpg
昼食をゆっくりレストランで摂りました
resize12541.jpg
13時から16時まで入浴が出来ます
resize12543.jpg
2時間ほど温泉を楽しんでいるうちに
resize12545.jpg
日が傾いてきました 夕焼けが始まります
resize12544.jpg
夕日を受けて紅葉が一段と映えます
resize12546.jpg
どんどんと太陽が傾いていきます
resize12547.jpg
支笏湖の湖面が見えるところまで急ぎます
resize12548.jpg
宿泊施設の前庭は野鳥の森が広がっています
resize12549.jpg
高い木々の上から野鳥の鳴き声が響きます
resize12550.jpg
広い野鳥の森急いで歩きますが
resize12553.jpg
ヤット湖面の見えるところまでたどり着きました
間もなく夕日が落ちます 次回に続く

nice!(161)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 24

pandan

こういうところでゆっくりランチ、
入浴してみたいです。
by pandan (2011-11-15 06:25) 

たかれろ

支笏湖と夕日、絵になりますね~♪
by たかれろ (2011-11-15 07:01) 

koh925

次回は、支笏湖の夕日ですね
楽しみにして待っています
by koh925 (2011-11-15 07:05) 

美美

温泉、美味しい食事に紅葉、夕日~♪
言うことナシですね(#^.^#)
夕日のつづきが見られるのかな^^
by 美美 (2011-11-15 08:23) 

majoramu

じかいは夕日なんですね。楽しみです。
by majoramu (2011-11-15 08:53) 

g_g

渡り鳥がだいぶ来ているんでしょうね。
by g_g (2011-11-15 09:19) 

キャスリーン・ケリー

嗚呼 いいですね~♪ 森と湖と紅葉と夕陽と温泉…
なんて贅沢な!
by キャスリーン・ケリー (2011-11-15 09:24) 

hidens

おはようございます。支笏湖ですか、夕暮れ時の真っ赤な感じ、、綺麗ですね~
素敵な山小屋風の建物に、温泉があるんですね。いいなぁ。
by hidens (2011-11-15 10:30) 

sumairu

大切な大自然ですね(^^
by sumairu (2011-11-15 11:18) 

絵かきさん

大地の紅葉は素晴らしいですね。
凍る富士山麓の小屋に水を抜きに行って
きましたが今年は紅葉が色よくない
のでガツカリでした。
by 絵かきさん (2011-11-15 11:41) 

ちくわ

あ~ここ僕来たことあります!
懐かしいです。
また行きたいです(^_^)/
by ちくわ (2011-11-15 12:54) 

ミラノ

景色を見ながらのランチと温泉...
気持ち良さそうで眠くなってしまいそうです。
by ミラノ (2011-11-15 15:41) 

taka

夕焼けを受けて紅葉が綺麗ですね

by taka (2011-11-15 16:12) 

タッチおじさん

夕日が綺麗ですね
by タッチおじさん (2011-11-15 17:46) 

momoe

みなさん夕日や紅葉に注目されてますが
私は美味しそうなメニューに釘付けです。
by momoe (2011-11-15 18:48) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-11-16 06:53) 

つなみ

おはようございます(≧∇≦)
お寒いですネ("⌒∇⌒")
なんと美しい夕陽でしょう。
お食事も、盛り付け、綺麗ですネ。
by つなみ (2011-11-16 09:33) 

めもてる

温泉につかって、夕陽を眺めて。良い時間をお過ごしになりましたね。
by めもてる (2011-11-16 12:03) 

ゆきゆき

いよいよ雪の季節本番ですね。
by ゆきゆき (2011-11-16 16:39) 

リキマルコ

はやく次回が見たいです!!
by リキマルコ (2011-11-16 17:39) 

CANDy

温泉いいですねぇ~・・・
紅葉と夕陽が綺麗で心も癒されますね。
昼食も美味しそうです!お腹ぐぅ・・・(笑
by CANDy (2011-11-16 18:00) 

ヤッペママ

そろそろ雪の便りでしょうか。
マオイの丘・ルタオの常連さんでしたか。
もしかしたら…当日もいらしていたかしら?
シラネアオイさんのアイコンの「シラネアオイ」の綺麗な頃に
行ってみたいと思い始めています。
by ヤッペママ (2011-11-16 19:30) 

おど

この季節になると温泉が恋しくなりますね。 冬山の帰りなどは、近くの温泉によっていきますが、もう少し先の話ですね。
by おど (2011-11-16 20:26) 

タッチおじさん

今晩は
今日ニュースで雪だと知りました、
タイヤの準備も出来た様子、くれぐれも安全運転で!
by タッチおじさん (2011-11-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。