SSブログ

孫 参上 Ⅲ [家族]

resize10173.jpg
札幌ドームを予定時間を大幅にオーバーして
resize10174.jpg
野球グランドとサッカー場が入れ替えが出来ます
resize10182.jpg
大人も子供も好きなことをしていると
resize10183.jpg
昼食が14時になっても誰も文句を言いません
resize10184.jpg
洋麺屋 五右衛門 札幌パセオ店で
resize10185.jpg
其々お好みのパスタを頂きました
resize10186.jpg
遅くなった昼食はゆっくり時間を掛けて
resize10190.jpg
15時30分過ぎにはJRタワーへ
resize10187.jpg
展望フロアーは160mの高さに 月寒ドーム
resize10188.jpg
午前に観た札幌ドームも
resize10189.jpg
眼下にはJR札幌駅が
resize10191.jpg
北東方面にはモエレ沼公園が
resize10193.jpg
北方面には丘珠空港や つどーむ が見えます
この後 娘の所へ 孫達3人が集まって夕食です
一番上が大学生 高校生 小学生のメンバーで
回転ずしをタラフク食べ20時には帰宅です
4日には嫁さんの実家帯広に送り届けます

nice!(147)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 13

pandan

眺めがいいですね〜
遅めの昼食おいしかったでしょうね。

by pandan (2011-08-09 06:11) 

ami

北海道に帰りたいな。
by ami (2011-08-09 07:36) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-09 08:15) 

ake

おはようございます
お孫さんたちと楽しい時間を共有できて幸せですね
by ake (2011-08-09 09:24) 

馬爺

お孫さん達と楽しまれてこの夏のいい思い出に成りましたね。
しかしドームもサッカーと野球が出来るなんて円盤が沈んだりするんですか?
かっこいい電車も走ってますね、ますます楽しみになりましたね。
by 馬爺 (2011-08-09 09:44) 

絵かきさん

札幌は近いですよね。大方の会社 銀行が
札幌に支店がありますものね。東京との
往来が一番多い・・・と思いだしたのです。
お孫さんも大地で伸び伸び大きく 大きく
なれますね。
by 絵かきさん (2011-08-09 14:58) 

袋田の住職

私は月寒ドームにしか入ったことがありませんが、
娘は札幌ドームに行きました。
by 袋田の住職 (2011-08-09 20:30) 

HIROMI

サッカー用の芝が美しーい。
今度はドームで日韓戦ですよね。
by HIROMI (2011-08-09 21:56) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-08-10 05:45) 

koto

子供さんには北海道の大自然よりこのような場所が良いのでしょうね。

by koto (2011-08-10 14:38) 

袋田の住職

日韓戦札幌ドームなんですね。
by 袋田の住職 (2011-08-10 20:46) 

momoe

札ドは野球サッカー両方できるようにしてるんですね。

by momoe (2011-08-11 19:59) 

ぼっこ

お孫さんにとって素敵な田舎ですね^^
田舎が無い我が家にとって、孫に田舎を作ってあげたいと
何時も思っています。
羨ましい限りです^^
by ぼっこ (2011-08-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫 参上 Ⅱ航空祭 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。