SSブログ

孫 参上 Ⅱ [家族]

resize10149.jpg
8月1日 花壇のキキョウが開花しました
resize10151.jpg
一株のアジサイも開花が始まりました
resize10152.jpg
時間が経つと色合いが増します
resize10154.jpg
春に咲いたミニカトレアが2度目の開花です
resize10155.jpg
息子は札幌支社で1日2日と仕事が入り勤務中
resize10159.jpg
長沼町の道の駅へトマトとトウモロコシを買いに
resize10160.jpg
孫は明日の予定を打ち合わせ中
resize10161.jpg
3日 皆揃って札幌へ ドームの見学です
resize10164.jpg
午前に到着したのでゆっくり見学が出来ました
resize10165.jpg
14時からは日ハムと西武の試合が
resize10167.jpg
それまでに見て回ります
resize10168.jpg
孫は親の故郷がかなり気になるようで
resize10170.jpg
かなり興奮をしていました これから札幌駅に行って
昼食を摂り市内見学の予定です

nice!(161)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 27

HIROMI

ドームの芝はサッカー用ではなく、野球用になってますね。
野球で使われることが多いのかな。
by HIROMI (2011-08-07 01:05) 

せつこ

おはようございます^^
ご家族で色々楽しんでおられますね(^ー^)
今の時期の北海道は、気候といい、花といい、市場っびょいのでしょう!
お孫ちゃんといいなぁ~~
by せつこ (2011-08-07 05:41) 

michi

おはようございます。
家族団らん、楽しく伝わってきます。
北海道は広いですね。どのページから、そんな感じで楽しませて貰っています。前々ページのダリア、花の種類がたくさんあっていいですね。私も今年は1株植えましたが、暑さでやられてしまいました。
by michi (2011-08-07 06:53) 

pandan

楽しそうですね、家族団らん、
お孫さん良い夏休みですね。
by pandan (2011-08-07 06:56) 

絵かきさん

家族お揃いで楽しい、時を過ごされて
なにより嬉しいことですね。
by 絵かきさん (2011-08-07 09:58) 

mamii

いいですね、ご家族皆さんで楽しんでおられますね。
by mamii (2011-08-07 11:59) 

ゆきゆき

お孫さんがいらしたのですね。いいですね。我が家は孫なし、爺婆二人暮らしで娘が時折訪ねてくるだけです。
by ゆきゆき (2011-08-07 16:16) 

satton

八重のガクアジサイですね。綺麗です。しばらくは客人へのサービスで大変そうですが、うれしく楽しい忙しさですね。
by satton (2011-08-07 19:39) 

アイ

お孫さんとの楽しい時間が伝わってきます。市内見学も楽しみですね。
by アイ (2011-08-07 21:57) 

袋田の住職

うちの桔梗もよい感じで咲いています。
by 袋田の住職 (2011-08-07 22:38) 

たもちゃん

お孫さんは可愛いでしょう。
私も特別な存在のように感じています。
by たもちゃん (2011-08-07 22:45) 

キャスリーン・ケリー

うふふ(^.^) 発見!
うれしくて仕方ないですね~♪

by キャスリーン・ケリー (2011-08-07 22:53) 

せつこ

日曜日プールが混むから休んだら、体力が余って眠気がささず困り果てました。
やっぱり魔女です、1時に寝て、4時起きでハンバーグ作りです。
by せつこ (2011-08-08 04:46) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-08-08 05:41) 

marimo

楽しい夏休みをお過ごしなのですね(^^
真っ赤に熟したトマトが美味しそうです♪
by marimo (2011-08-08 05:45) 

yoko-minato

ご家族でドームで野球観戦ですね。
実際に目の前で見ると凄いですよね。
楽しそうなご家族の写真に幸せ感が
漂っていますよ!
by yoko-minato (2011-08-08 06:56) 

旅爺さん

お孫さんとの楽しい想い出が出来て嬉しいですね。
で・・・どっちの写真がシラネアオイさんかな? 太ってる方だね。笑
by 旅爺さん (2011-08-08 07:12) 

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-08 07:45) 

yakko

お早うございます。
幸せ家族のお手本のようです〜(*^^)v
by yakko (2011-08-08 09:11) 

mayu

シラネアオイさん、こんにちは^^

本当に絵に描いた様にお幸せな家族像ですね。
羨ましいですし、人数は少ないですが家族は大事にしたいな、って思いました!

札幌ドーム、絶対行きたい~~~~!!!
祐樹君見たいです☆

by mayu (2011-08-08 09:35) 

つなみ

まあ^^なんておしあわせなんでしょう。
ご家族でご一緒って、絶対的幸福ですよネ~♪
by つなみ (2011-08-08 13:29) 

美美

何にでも興味を持つということは良いことですね^^
お父さんの小さい頃のお話しなど
もっと興味を持つのでは(^^)/
by 美美 (2011-08-08 16:23) 

袋田の住職

うちの娘は先週嵐のコンサートで札幌ドームに・・・
by 袋田の住職 (2011-08-08 19:42) 

sunset

こんばんは。
ご家族でいろいろなところに行けて
とっても楽しそうですね~
by sunset (2011-08-08 21:12) 

kokoa

桔梗、とてもきれいですね。
ご家族との旅行、とても楽しそうですね。
by kokoa (2011-08-08 21:47) 

かずもん

おはようございます。
楽しさが本当に伝わってきます(^^♪
by かずもん (2011-08-09 07:45) 

momoe

東京時代からのファイターズファンとしては
札幌ドームに行ってみたいなぁ。
by momoe (2011-08-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫 参上孫 参上 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。