SSブログ

孫 参上 [家族]

DSCF1055.JPG
7月30日 午後7時ANA便で羽田から到着
resize10106.jpg
新装になった新千歳空港ターミナルを見学
resize10107.jpg
翌朝 菜園でキュウリの収穫
resize10110.jpg
娘の家族が札幌から到着上の孫は所用で欠席
resize10112.jpg
皆集まった所で昼食へ
resize10115.jpg
3年振りの再会に孫達は大喜びです
resize10118.jpg
どんな美味しいものが食べれるかワクワクです
resize10125.jpg
思い思いのメインデッシュを頼んで
resize10126.jpg
美味しい食事の後はショートテニスで腹ごなし
resize10131.jpg
30分間たっぷり汗をかいていました
resize10133.jpg
resize10136.jpg
汗をかいた後はソフトクリームが一段と美味しく
resize10142.jpg
一息ついて記念撮影 まだまだ続きます今日はここまで

nice!(151)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 36

Julia

楽しそうですね。

私は、帰省するところがないので、羨ましいです。
by Julia (2011-08-05 01:20) 

yuuri37

まあステキ・・・
夏休みですねえ^^
by yuuri37 (2011-08-05 01:28) 

pandan

楽しそう〜久しぶりに会えるってうれしいですね。
by pandan (2011-08-05 06:11) 

きんた

にぎやかですね(^^)/
by きんた (2011-08-05 06:44) 

ラブスコール

こうした繋がり♪いいものです!
わたしも、来週、帰省します^^
by ラブスコール (2011-08-05 07:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-05 07:29) 

HIROMI

大きなお孫さんがいらっしゃるんですねえ。
by HIROMI (2011-08-05 07:46) 

mimimomo

おはようございます^^
親類が沢山いるって嬉しいですね。
by mimimomo (2011-08-05 09:01) 

馬爺

お孫さんも我が家と同じくらいの年齢ですね。
たまに会うといろいろと大変でしょう、おじいちゃんのポケットマネーが無くなりそうですね。(^_^.)
by 馬爺 (2011-08-05 09:14) 

絵かきさん

 お孫さんもいらして
楽しかったでしょうね。
by 絵かきさん (2011-08-05 10:08) 

キャスリーン・ケリー

和やかで楽しい時間が流れて 嬉しいですね!シラネアオイさん♪

by キャスリーン・ケリー (2011-08-05 11:34) 

mamii

久しぶりのあ孫さんとの再会、楽しかったてしょう。
by mamii (2011-08-05 11:49) 

g_g

忙しい日々になりそうですね。
by g_g (2011-08-05 14:49) 

ミラノ

お孫さんたちにとっても良い夏休みですね。
賑やかで羨ましいです。
by ミラノ (2011-08-05 16:12) 

美美

北海道におじいちゃんのお家があるなんて
お孫さん羨ましいですね(^^)/
by 美美 (2011-08-05 17:40) 

yakko

こんばんは。素敵なご家族ですね〜 愉しそう〜〜 !! (^。^)
by yakko (2011-08-05 19:13) 

satton

お孫さんとそれぞれの家族が集まって楽しそうですね。天気は良いし自然が豊かで存分に楽しめるでしょう。
by satton (2011-08-05 20:36) 

せつこ

子供たちは実家が好きなのよ、素敵な両親が一番なのよ。
お孫ちゃんも大きいですね、ウチはまだ小さいです。
今ごろ賑やかでしょうね、めったに来ないんだから楽しんでね。
by せつこ (2011-08-05 21:13) 

sunset

こんばんは。
とっても楽しそうですね~
夏休みを北海道で過ごせるって
うれしいでしょうね。
by sunset (2011-08-05 21:46) 

MANGO

3年ぶりですか?
なかなか会えない分、たくさん楽しい思い出
つくってくださいね!
by MANGO (2011-08-05 22:17) 

おじゃまま

笑顔がはじけてますね!
by おじゃまま (2011-08-05 23:49) 

orange

”家族"ですねぇ^^。
家族が増えるって幸せですね。楽しいひと時をお過ごしください。
by orange (2011-08-06 00:36) 

pandan

夏休みですね〜
by pandan (2011-08-06 06:48) 

majoramu

わが家の息子たちは30歳過ぎても結婚する気配がなく
お孫さんと一緒の楽しいひと時は 当分望めそうにありません。
by majoramu (2011-08-06 08:30) 

唐津っ子

お孫さんたちとの再会,よかったですね.
by 唐津っ子 (2011-08-06 09:25) 

katakiyo

素敵な夏の思い出ができましたね。
by katakiyo (2011-08-06 10:11) 

akanenosora

素晴らしい実家があって皆さまお幸せですね。

by akanenosora (2011-08-06 10:38) 

へらんこりぃ

写真を見ただけで、こちらも自然と笑みがこぼれますね♪

by へらんこりぃ (2011-08-06 12:03) 

ヤッペママ

再開を楽しまれていますね。
北海道へ帰省。羨ましい~。

by ヤッペママ (2011-08-06 14:53) 

momoe

あら楽しそう♪
北海道で過ごす夏休み、素敵ですねぇ。
by momoe (2011-08-06 15:55) 

旅爺さん

皆さん楽しそうですね。
by 旅爺さん (2011-08-06 16:01) 

ラン

3年ぶりだと、お孫さんの成長にびっくり!なんじゃないですか^^?
皆さん、楽しそうですね~♪
by ラン (2011-08-06 17:58) 

yoko-minato

東京から北海道へ帰るなんて
お孫さんたちは大喜びでしょう。
羨ましいです。
by yoko-minato (2011-08-06 21:06) 

kokoa

お孫さん達ととても楽しそうですね♪
北海道も沢山観光する場所もあり関東より涼しいでしょうから
すてきな夏休みになりそうですね(^o^)
by kokoa (2011-08-06 22:17) 

nony

お孫さんとの再会楽しそうですね。
by nony (2011-08-06 23:03) 

so-cosmonet

いい御家族ですね。お孫さんが素直に成長されている様子が笑顔から伝わって来ます。北海道の御爺様と一緒に、愉しい時間を過ごされたことでしょう。
涼しい北海道の夏休み、こちらまで嬉しくなってしまいました。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-08-08 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園のダリア孫 参上 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。