SSブログ

〇〇中学 同窓会 [同窓会]

DSCF0316.JPG
6月25日 札幌花フェスタ 2011 の後近くの居酒屋で
DSCF0317.JPG
札幌地区の本年第2回目の同窓会が開催です
DSCF0318.JPG
食べて飲んで5か月ぶりの再会です
DSCF0319.JPG
2時間の1次会を終えて2次会へそぞろ歩きの移動です
DSCF0320.JPG
会場のカラオケBOX 少々お待ち下さい
DSCF0321.JPG
間もなくご案内があり早速得意ののど自慢が始まりました
DSCF0324.JPG
1時間の予定が延長に延長を重ねて
DSCF0326.JPG
DSCF0331.JPG
DSCF0335.JPG
トリをとる最後の歌姫がとっておきののど自慢です
DSCF0338.JPG
延々2時間のカラオケでさいごの記念写真を撮って
DSCF0339.JPG
またの再会を約束してお開きとなりました この日のご帰宅は午前様でした
DSCF0371.JPG
6月28日午前11時 我愛車がご覧の通り まだまだ元気に走ってくれます

nice!(131)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 29

hirochiki

皆さん、とても楽しそうですね。
愛車もお元気そうで何よりです。
by hirochiki (2011-07-02 06:07) 

せつこ

楽しそうですね、みなさん笑顔♪
愛車、元気ですね、にこにこぞろめ(^0^)
by せつこ (2011-07-02 06:14) 

pandan

同窓会〜とっても楽しそうですね。
by pandan (2011-07-02 07:17) 

green_blue_sky

同窓会、みんな楽しそう~
by green_blue_sky (2011-07-02 07:33) 

akanenosora

午前様 お疲れ様でした!
皆さま本当に楽しい会で好かったですね。
by akanenosora (2011-07-02 08:01) 

yakko

お早うございます。
みなさん、とっても楽しそう〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-07-02 08:18) 

はくちゃん

おはようございます
皆さん良い顔してますね
『2』が並びましたね
ぞろ目って気になるんですよね

by はくちゃん (2011-07-02 08:31) 

niki

おはようございます^^
とても楽しめたようですね♪
by niki (2011-07-02 10:35) 

mamii

皆さん楽しそうなお顔をしていますね。
by mamii (2011-07-02 10:49) 

koh925

同窓会、いいですね
タイムカプセルで一挙に昔に戻ってしまいます
皆さん、お元気で何よりですね!
by koh925 (2011-07-02 17:25) 

sumairu

シンデレラボーイですか~
盛り上がりましたね(^^♪
by sumairu (2011-07-02 18:09) 

mitton

僕は転勤族だったので同窓会とは疎遠なんです・・・
いいなぁ、昔の仲間と、、素敵な時間ですね!

距離もすごすぎです(^o^)
by mitton (2011-07-02 19:22) 

MK

皆さんいい顔してますね。
生ビールがとてもおいしそうです(笑)
by MK (2011-07-02 19:43) 

ぼくあずさ

皆さんお若いですね。
走行距離、横浜では到底無理です。
by ぼくあずさ (2011-07-02 21:18) 

ラン

楽しい会だったことが伝わってきます^^
いいお仲間ですね♪
by ラン (2011-07-02 22:29) 

HIROMI

同窓会って、気持ちだけは当時の年齢に戻ってしまいますよね♪
by HIROMI (2011-07-02 23:57) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-07-03 06:05) 

ゆきゆき

おはようございます。
飲めるうちが元気な証拠です。時計の針が間もなく11時になろうとしていますね。私は爆睡している頃です。
by ゆきゆき (2011-07-03 06:22) 

kokoa

同窓会、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
私の車も13年目。まだ頑張ってもらうつもりです(^o^)
by kokoa (2011-07-03 08:07) 

絵かきさん

楽しそうな同窓会・
皆さん中学生と変っていない・・・と
思っているでしょう。
by 絵かきさん (2011-07-03 10:40) 

momoe

シラネアオイさんは、何を歌われたのですか?
by momoe (2011-07-03 10:51) 

ぷりん

同窓会☆とっても、楽しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-07-03 11:37) 

sumairu

最高のお仲間ですね~
皆さんの笑顔が物語ってます(^^♪
by sumairu (2011-07-03 14:42) 

ばん

同窓会には残念ながら一度も参加出来ていません。
東京と九州との距離も有りますが職業上無理なようです。
でも帰省したら何人かと有って飲んではいます。

by ばん (2011-07-03 18:20) 

ため息の午後

それぞれに人生を過ごし、再会の喜びに満ち溢れた
表情がいいですね。 いつまで経っても級友は、大切
ですよね。
by ため息の午後 (2011-07-03 18:25) 

めもてる

同窓会、盛り上がりますねー。
by めもてる (2011-07-03 18:39) 

orange

同窓会。いいですねぇ。
幾つになっても…なんですね^^
お車。凄い!!私もだいぶ長く乗っていますが、まだ13万kmです。
これからもお元気でぇ×2(お車にも^^エールを)
by orange (2011-07-03 20:25) 

美美

同窓会
とっても楽しそうで、羨ましいです。
私はこの先もなさそうです^^;
せめて大学時代の友達とは会いたいものです。
by 美美 (2011-07-04 00:37) 

ぷりん&りく

同窓会いいでしね~~☆
うちのお父さんも、、最近同窓会の集まりを楽しみに、、・・
定期的にしてるみたいでっし♪vvv
昔の仲間って、、、いいな~~~^c^v
それにしても、、222222キロわ、、見た事ない・・・すご~~い!!!


by ぷりん&りく (2011-07-04 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。