SSブログ

2011年第1回札幌地区同窓会 [同窓会]

IMG_4961.JPG
2011/1/22  第1回 札幌地区同窓会に行ってきました
IMG_4962.JPG
常連のメンバーは14名ですが2名が所用で欠席でした
IMG_4963.JPG
某中学の同窓会は紋別、旭川、札幌、函館、等で開催してきました
IMG_4978.JPG
中でも札幌地区のメンバーが多いこともあり年4~5回は開催しています
IMG_4979.JPG
夕方から集まってワイワイ ガヤガヤすっかり昔に戻って
IMG_4964.JPG
飲めや歌えの大騒ぎ あっちでガヤガヤ こっちでヒソヒソ
IMG_4967.JPG
「カラオケなんか歌えません」と言っていたのにいつの間にか
IMG_4968.JPG
次から次と有望新人歌手?が登場してきます
IMG_4972.JPG
選曲をしてデーターを探すのが間に合いません
IMG_4974.JPG
カナリアやウグイスはたまたトンビにカラスまでが飛び出す始末
IMG_4976.JPG
私が史上最大の歌姫と言わんばかりに美声を
IMG_4977.JPG
楽しい時間はアッと云う間の出来事終了時間をお店の人に
IMG_4980.JPG
告げられて最後の一組が名残を惜しみながら次回は桜の咲くころに
今回の集いは今月9日に末期癌で亡くなった同期を悼んで開催をしました

nice!(119)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 32

(。・_・。)2k

凄く楽しそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-01-25 01:11) 

kuwachan

そう、同窓会ってすぐ昔に戻るんですよね♪
皆さんとっても楽しそうです☆
by kuwachan (2011-01-25 01:23) 

hirochiki

お亡くなりになられた同期の方も喜んでいらっしゃることでしょう。
皆さん、とても楽しそうですね♪
by hirochiki (2011-01-25 05:40) 

pandan

仲間が集まるっていいですね。
by pandan (2011-01-25 05:47) 

旅爺さん

久しぶりにこうして旧友と楽しめるのは嬉しい事ですね。
by 旅爺さん (2011-01-25 07:30) 

オールドママ

共に学んだ同級生と楽しく飲んだり歌ったりと、
楽しい時間はあっという間だったでしょうね(*^_^*)
同窓会って昔の自分にタイムスリップできていいですよね☆
by オールドママ (2011-01-25 08:40) 

yakko

お早うございます。
同窓会って良いものですね〜〜〜
by yakko (2011-01-25 08:56) 

kokoa

同窓会、いいですね。
かれこれ20年以上もやっていないです・・・
今年は集まる予定らしいですが、どうなることやら。
by kokoa (2011-01-25 09:24) 

ゆうこ

同窓会、楽しそうですね~♪
年に数回集まるなんて、いいお仲間なんですね☆
シラネアオイさんも、歌ったんですか?
by ゆうこ (2011-01-25 09:25) 

はくちゃん

おはようございます
皆さん、楽しそうですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-25 09:27) 

絵かきさん

同窓会楽しそうですね。
学生の頃に戻れますよね。
by 絵かきさん (2011-01-25 09:45) 

ぷりん

同窓会☆楽しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-25 11:53) 

ゆきゆき

中々の盛会の様子です。こちらに高校の東京同窓会がありますが、勤め先の行事と重なり出られなかったのですが、定年後も出そびれて一度も参加したことがありません。会費だけは払っています。
by ゆきゆき (2011-01-25 12:23) 

millet

同窓会、楽しそうでうらやましいです~(^^)
幹事はシラネアオイ様ですか?もちまわりかな?
集まろうと声をかけてくださる方に感謝ですね(^^)
by millet (2011-01-25 12:59) 

mutumin

楽しそうですね。
私たちも、やはり病気を機に毎年クラス会をやることにしてます。
でも、やはり、一人・・・2人と少なくなっていきます。
寂しい限りです!
生きているうちにみんなで楽しく歌いましょう!
by mutumin (2011-01-25 13:07) 

sumairu

トンビにカラスとは、親密度が伺えます~(^^♪
by sumairu (2011-01-25 13:10) 

ミラノ

同窓会って良いですよね~
すぐ若かった頃に戻れて...皆さん楽しそうですね。
by ミラノ (2011-01-25 14:23) 

H.Kosuge

はじめまして。
素敵なみなさんですね。
何年経っても、友達はかけがえのないものです。
by H.Kosuge (2011-01-25 15:58) 

taka

私の高校の同期会は年数回です。
昔の話で盛り上がりますね。

by taka (2011-01-25 16:32) 

asaka

とても楽しそうです。
同窓会いいですね。
by asaka (2011-01-25 19:53) 

atsuko

こんばんは。
本当に楽しそうで、素晴らしいですね。
by atsuko (2011-01-25 21:21) 

ぼくあずさ

私は小学3-6年生の時以外は、クラスは男子ばかりでしたので、
シラネアオイ様の同窓会の雰囲気とは少し違うのかなと思いながら、
御写真を拝見しました。
by ぼくあずさ (2011-01-25 21:32) 

ヤッペママ

同窓会に出席できる事が幸せなどと感じています。
by ヤッペママ (2011-01-25 22:26) 

pandan

今週末も冷え込むたいですね。
by pandan (2011-01-26 05:43) 

sala

私のブログを見に来てくださり、ありがとうございました(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)とっても楽しい同窓会でしたね~♪
by sala (2011-01-26 07:35) 

nano

若い頃に戻れますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-26 07:58) 

yoko-minato

楽しそうですね。
歌うって体にも心にも
いいのですが残念ながら
私は苦手です。
でもきくのは大好き!
by yoko-minato (2011-01-26 07:59) 

つなみ

同窓会って楽しそうですネ^^
私はずっと女学校だったのですが、
みんな結婚やら転勤やらで
結局散り散りです。大切にしたいですネ。
きっと天国のお友達もお喜びだと思いマス。
by つなみ (2011-01-26 11:04) 

sumairu

年に数度って凄い団結力ですよね
羨ましい限りです(^^♪
by sumairu (2011-01-26 11:28) 

koh925

年に4~5回も同窓会
これは凄いですね、亡くなられた方も大いに盛り上がった
同窓会を天国から見つめているのではないでそうか
歌姫さんたちも、お若いです!
by koh925 (2011-01-26 14:53) 

sunset

こんばんは。
とっても楽しそうですね~
ずっと仲が良いのは素敵なことですね。
by sunset (2011-01-26 22:57) 

ミモザ

同窓会ですね。盛会だったようで良かったです。
亡くなられた方の思い出話もなさったのでしょうか。
カラオケが楽しそうです。皆さん、カッコいいですね(^^♪
by ミモザ (2011-01-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。