SSブログ

イコロの森ガーデン 秋祭り [家庭菜園、ガーデニング]

IMG_2913.JPG
今日からの3日間イコロの森 秋祭り
IMG_2914.JPG
キッズダンスパフォーマンス 森のガイドウォーキング 
ソフトクリーム早食い大会 イラストレーターそらさんの絵本朗読会
IMG_2915.JPG
等が 好天に恵まれて大勢の人達が
IMG_2916.JPG
トマティーヨだは秋祭りスペシャルランチ etc
IMG_2912.JPG
グリーンセンターでは花苗セール 球根つかみどり etc
IMG_2925.JPG
珍しい花苗が40~50%OFFとあって
IMG_2926.JPG
次々とお客様が押し寄せていました
IMG_2927.JPG
子供達もトンボやチョウに夢中
IMG_2917.JPG
森の学校では「書家 加藤正叙・イラストレーターそら展」が
IMG_2918.JPG
書峰社書道代表の書家 加藤正叙 さんの作品が
IMG_2921.JPG
数多く展示されていました 19日~20日まで
IMG_2906.JPG
オマケは昨日17日の夕焼け

nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 22

yakko

お早うございます。
イコロの森の秋祭りではいろんな催し物があるんですね〜
広々としていて、気持ちまでおおらかになります。
秋は夕焼けが良いですね。(^。^)
by yakko (2010-09-19 06:20) 

pandan

素敵な所ですね^楽しそう、
行ってみたいですね。
by pandan (2010-09-19 06:38) 

ぷりん

球根のつかみ取り☆なんてあるんですね☆
楽しそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-19 09:30) 

せつこ

イコロの森の秋祭の、「グリーンセンター珍しい花苗が40~50%OFF!」
そんなところを覗いてみたい♪
その他、秋の芸術を楽しめるってよいですね。
by せつこ (2010-09-19 09:41) 

Jetstream777

いろんなイベントがあるんですね。(^_^)v
外で食べるスペシャルランチ、いいですね。
芸術もいいですが、食欲の秋来るか。(笑)
by Jetstream777 (2010-09-19 16:48) 

satton

イコロの森では秋祭りもあるのですね。自然を楽しみながら家族で過ごすには絶好の場ですね。
by satton (2010-09-19 17:00) 

akanenosora

秋祭り、楽しそうですね。
手の大きな人はお徳ですね。
球根の掴み取りしてみたいけれど
手が小さい(T-T)
by akanenosora (2010-09-19 17:05) 

kokoa

秋祭り、いいですね。
自然の中で楽しみながら過ごせるのは気持ち良さそうです(^_^)
by kokoa (2010-09-19 17:44) 

たいせい

こんばんは、
楽しそうな催しですね。 残念ながら、千歳は遠すぎます(^◇^)
by たいせい (2010-09-19 20:04) 

sunset

こんばんは。
秋祭り、楽しそうですね~
広々としたところで気持ちよく過ごせそうですね。
by sunset (2010-09-19 21:39) 

ラン

緑がたくさんあっていいですね^^
のんびりした時間が過ごせそうです♪
by ラン (2010-09-19 23:55) 

pandan

秋祭りの季節ですね。
by pandan (2010-09-20 06:50) 

未来

北海道は自然も素晴らしいし、
文化的な施設が充実しているように思います。


by 未来 (2010-09-20 07:13) 

ameya

大自然の中のイベント、気持ち良さそうで楽しそう(^_^)
お祭りと自然とどっちも満喫できますね
by ameya (2010-09-20 07:38) 

ぷりん&りく

ガーデンの中でのお祭りとわ、、いいアイディアでしね~~^^vvv
子供達ができたら、、家族でお祭りもいいかもでし~~笑☆
by ぷりん&りく (2010-09-20 08:05) 

桜貝の想い出

楽しそうなイベントが盛りだくさんですね~。
たくさんの家族の笑顔があふれている光景が目に浮かびます。(^o^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-20 17:35) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
ご訪問いただきありがとうございます
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-09-20 17:38) 

旅爺さん

楽しい秋祭りでしたね。
普段行って遊んでくるのにも良さそうな所ですね。
by 旅爺さん (2010-09-20 18:49) 

ゆうこ

ソフトクリームの早食い♪
いい所までいけそうな気がします(^^)♪
スペシャルランチも気になりますね^^
by ゆうこ (2010-09-20 23:21) 

みぃ

イコロの森、時々記事になさっていますね。
お近くなのでしょうか?
イコロとはアイヌの言葉でしょうかしら?
北海道の地名は、難しい名前が多いですね。
広々としたイコロの森のウオーキングは、楽しそうですね。
球根のつかみ取り?
何の球根か・・・面白そうなイベントが盛りだくさんで、楽しそう~。
by みぃ (2010-09-20 23:26) 

S_S

ソフトクリームの早食い大会ですか!?
ん~興味がありますね~
でも、量は食べれても早いのはダメかもしれません(笑)

by S_S (2010-09-21 08:46) 

ヤッペママ

ソフトクリームの早食い競争・球根のつかみ取り・・・
太っ腹な企画ですね。参加して見た~い。
by ヤッペママ (2010-09-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の花壇家庭菜園の花達 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。