SSブログ

空ビルにあるブロンズ像(5/18) [旅行]

画像 700.jpg
像の「名前}と作者をとのご希望がありました
画像 706.jpg
幸い「新千歳空港ターミナルビル」ホームページに
画像 705.jpg
資料がありましたので 他も含めて再度UPします
画像 704.jpg
詳しく調べますと随分とアート作品が展示されて
画像 703.jpg
空港を利用されるお客様に安らぎや癒しを
画像 702.jpg
育んでいるのではないでしょうか
画像 701.jpg
大勢の人達が行き交い 空を飛ぶという不安を少しでも
寛いで貰いたいという気持ちの表れでしょうか
そんな心意気を感じさせるものでした

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

青竹

人が旅立ち、出会いそして別れる場所である空港に
多くの芸術がさりげなく飾られ、人々の営みや
感情を見守っているのは素敵ですね。
by 青竹 (2010-05-22 09:05) 

おど

空港のアート(銅像)を調べたのですね。 じっくりと見させてもらいます。

by おど (2010-05-22 15:57) 

satton

千歳空港にはいろいろなアートがあるのですね。道内にいながら一度も利用したことがありません。
by satton (2010-05-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。