SSブログ

お買い物 [グルメ]

画像 509.jpg
パンモルタオで前回と同じ10日間ほどの朝食を
画像 508.jpg
今日は全て許可を頂き撮影をします
画像 507.jpg
パンコーナーの入り口ではこれから焼き上げるトレイが
画像 506.jpg
これからはパンの名前とお値段が判ります
画像 505.jpg
一部カメラマンの腕が悪いため見えない所が
画像 504.jpg
これは高い!こっちは安い!とか色々です
画像 503.jpg
でもこれらは好みによってそれぞれ違いますので
画像 502.jpg
安いパンは写真まで小さいですね(カンベンネ)
画像 501.jpg
木の実の入っているパンの多いこと
画像 500.jpg
でもこれが又一段と美味しいです
画像 499.jpg
また安いから小さいかと思ったら次のは大きい
画像 498.jpg
このパンは奥様のお気に入り
画像 497.jpg
好みによって差がでそう
画像 496.jpg
ベリーを使用しているパンも沢山
画像 495.jpg
これはシラネアオイのお気に入り
画像 494.jpg
これをトーストして蜂蜜で頂きます
次回は全館撮影許可を戴いたので
又のおたのしみ・・・・・・・!!

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

旅爺さん

爺はメロンパンに豆パンが好きです。
サツマイモ入りのパンがないね?美味しいんだけど。

by 旅爺さん (2010-05-14 06:18) 

akanenosora

おはようございます。
我が家は朝パン食ですから殆ど食パンです。
ジャジー牛乳食パン食べてみたいなぁ~~
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
by akanenosora (2010-05-14 08:08) 

せつこ

見たことのないパンが色々。
安いのから、お弁当より高いのまで、値段も色々なのね。
ウチは、相棒が三食ご飯なので、パン食はあまりありません。
たまに食べたくなって、買ってきて私だけ食べますけどね。
by せつこ (2010-05-14 09:26) 

まいまい

こんにちは^^
うぅ~~、おいしそうなパンばかり・・・
よ・・よだれが・・・(笑)
by まいまい (2010-05-14 10:40) 

ゆうこ

美味しそうなパンがずらり~♪
ついつい買いすぎてしまいそうです!
私はクルミ入りのパンが好きですね♡
でもお総菜パンも捨てがたい…
パン屋さんとは思えない、素敵な建物ですね
「ルタオ」ってチーズケーキが有名ですか?
こっちでもCMが流れるんですが、同じお店なのかな?
by ゆうこ (2010-05-14 10:46) 

青竹

焼きたてパンの香ばしい香りが漂ってきそうです。
どれも、みんな食べてみたいですね。
by 青竹 (2010-05-14 12:22) 

ヤッペママ

ナッツ類のパンが大好物です。
ブルーベリーハード(もちもち)大好きな予感♪~
by ヤッペママ (2010-05-14 13:43) 

satton

こんがり焼けたパンの色が何ともいえませんね。「黒焼きつぶあん」と「極上のまめぱん」をぜひ食べてみたいです。私の好みはあんと豆系です。
by satton (2010-05-14 21:14) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなパンばかりですね~
食べてみたいです。
by sunset (2010-05-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。