SSブログ

旅の思い出(Ⅲその二) [旅行]

画像 009.jpg
画像 010.jpg
画像 011.jpg
画像 012.jpg
画像 013.jpg
画像 014.jpg
画像 015.jpg
画像 016.jpg

前回旅の思い出(Ⅲ)で紹介した写真が一部欠けていたので、

掲示します。北海道では竹林が松前のお城の周辺でしか見る

ことが出来ないものですから、ほとんどの人が竹林で写真を撮ります。?


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

旅爺さん

奥様との楽しい旅行風景・・仲睦まじいですね。
各地で桜が咲いてはじっとして居られませんね。
by 旅爺さん (2010-04-06 07:39) 

青竹

仲良くご夫婦でのご旅行、思い出がどんどん増えていきますね。
松前藩というと、昆布やにしんの取引をしていたような。

by 青竹 (2010-04-06 08:05) 

せつこ

おはようございます^^
色々とやらねばならないことが有って、出遅れています。
旅は、お二人が健康だから楽しめるのよね、たくさん思い出をつくってください。
仲睦まじいことは、一番大切ですね♪
by せつこ (2010-04-06 08:56) 

ゆうこ

松前漬けは、ここからきているんでしょうか?
ご夫婦で色々な所に旅行☆
うらやましいです(^^)/
by ゆうこ (2010-04-06 11:45) 

ミモザ

そういえば、私たちは結婚してからは
二人だけで旅行に行ったことがありません。
誰かついて来てます^m^
by ミモザ (2010-04-06 12:02) 

akanenosora

竹林は好きですねぇ~~
木漏れ日射す竹林の路なんて素敵ですよね。
風が吹くと上部で木が擦れ合ってコツコツと音がする
そして竹の葉の緑が爽やかで気持がスッとしますね。
by akanenosora (2010-04-06 13:33) 

みぃ

こんにちは。
私達も昨年から、定年となりましたが、残り少ない人生??、私達も、シラネアオイさんのように、仲良く旅行を計画して行きたいと思っています。
北海道では、竹林が珍しいようですね。
と言う事は、映っているのが、松前のお城なのですね。^0^
by みぃ (2010-04-06 17:39) 

satton

白鷺城ですか?私はまだ行ったことがありません。おきれいな奥様との旅でのツーショット、いい雰囲気ですね。
by satton (2010-04-06 20:34) 

すずらん

仲が良く、素晴らしいですね^^
旅行はまだまだ、たくさん行って見たい所が
あります(^^)v
ゆっくり、のんびりと・・・♪
by すずらん (2010-04-06 23:14) 

まいまい

こんばんは^^
お城と奥様、とってもステキなお写真ですね^^
by まいまい (2010-04-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。