SSブログ

旅の思い出 「Ⅳ」(その一) [旅行]

画像.jpg旅行スケジュール
resize0627.jpg
resize0629.jpg
resize0644.jpg
resize0646.jpg
resize0661.jpg
resize0662.jpg
resize0692.jpg

                                                                                                                   退職記念旅行「エジプト」へ行きました。2007.5.25
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

青竹

現在と古代の融合する町ですね。
一度行ってみたいです。
by 青竹 (2010-03-31 06:06) 

akanenosora

行ける時に行かないとなかなか踏み出せない
旅行です。
良い時期に良い思い出を残されて素晴らしいと思います。
by akanenosora (2010-03-31 08:08) 

satton

訪問をいただきありがとうございました。「北空港」、楽しく興味深く読ませていただきました。
by satton (2010-03-31 09:29) 

みぃ

こんにちは。
エジプト・・・良い旅をなさいましたね。。
ピラミッド、スフィンクス・・・。
是非行って見たいですが、最近ちょっと、治安が悪いのが、心配です。
エジプトの食事は、どんなだったのでしょうか?
ヨーロッパやアジア各国は想像出来ますが、エジプトとなると、カレーにオクラを入れると聞いた位で、・・想像出来ません。^0^

by みぃ (2010-03-31 14:22) 

ミモザ

とても素敵な退職旅行ですね。
ピラミッドやスフィンクスをバックに記念撮影でいいなぁ。
楽しい旅をなさったのですね(^^♪
by ミモザ (2010-03-31 21:49) 

ゆうこ

エジプトですか!
行ってみたいですね~☆
色んなところに旅行されてるようでうらやましいです(^^)
エジプトではどんなお食事をしたんですか?
by ゆうこ (2010-03-31 23:08) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
エジプトは私も去年行ってきました、観る所は多いですね。
奥様とのツーショットとお二人の笑顔が素敵です。
by 旅爺さん (2010-04-01 07:32) 

旅爺さん

我が家で二年前に買ったシラネアオイで白花の芽が出ません。
シラネアオイさん助けてください。笑
by 旅爺さん (2010-04-01 07:34) 

せつこ

エジプトでしたか、良かったですね、お二人の笑顔が素敵です。
すばらしい記念ですね写真ですね♪
シラネアオイさん ↑ の旅爺さんの願いを聞いてあげてね(^0^)
by せつこ (2010-04-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。