SSブログ

旅の思い出Ⅲ [旅行]

画像 117.jpg
画像 114.jpg
画像 112.jpg
画像 113.jpg
画像 115.jpg
画像 116.jpg

         1995年6月1日関西空港~稚内空港 定期便就航記念:関空~神戸~岡山~
                   姫路との行程でしたが、前日決定のため行き当たりばったりで
                   取敢えず、倉敷歴史地区、足立美術館、岡山城、白鷺城と行き
                   ましたが、時間と心に余裕がなくて写真はこれだけ、昔の白鷺城
                   は入場までに時間が掛かり過ぎて帰りの新幹線の時間のため、
                   写真の場所で引き返しました。
                   姫路城リベンジは前回の花見ツアーで果たされました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

akanenosora

姫路城に行ってみたいと思いながら
行ったつもりになって見せて頂きましたよ^^
奥さまもお綺麗ですね。
by akanenosora (2010-03-29 19:31) 

せつこ

山陰の、鳥取県、島根県、山口県、は全部制覇しましたが、広島県は、厳島神社、を見ただけで、兵庫県、岡山県は、中央高速を走っただけで、まだ行っていません。
今度行ってみようと思っております。

by せつこ (2010-03-30 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。