SSブログ

旅の思い出 Ⅱ [旅行]


resize0711.jpg
resize0732.jpg
resize0734.jpg
resize0739.jpg
resize0748.jpg
resize0750.jpg
resize0791.jpg
resize0795.jpg
resize0798.jpg
resize0805.jpg



1昨年 京都 奈良 姫路 神戸 お花見ツァー最高でした。

桜がこんなにも美しいとは思ってもいませんでした。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ゆうこ

お花見ツアーですか、とっても綺麗ですね!
満開の桜に、ぬけるような青空♪
春が待ち遠しいですね(^^♪
by ゆうこ (2010-03-25 17:34) 

まるまる

こんばんは、写真とても綺麗ですね。^^
枝垂れ桜でしょうか?すごく素敵です。
お城からの眺めも気持ちよさそうですね。^^
by まるまる (2010-03-25 20:10) 

シラネアオイ

ミモザさん2008/4/8 に上から6番目まで京都で撮りました
何処でしょう。
by シラネアオイ (2010-03-25 22:36) 

すずらん

こんばんは~!
すずらん日記にご訪問下さって、ありがとうございます^^
桜満開のきれいな写真ですね。。。
よろしくお願いします~~♪


by すずらん (2010-03-25 22:41) 

シラネアオイ

2008/4/8 お花見ツァー
ガイドのおねえさん(同年輩?)が「何年もガイドをやって
いますがこんなにも綺麗な桜は見たことがなかった」
そうです。何週間も前から予約をしてこの日に合わせるのは
地元でも無理といってました。 ラッキーでした。
by シラネアオイ (2010-03-25 23:13) 

せつこ

花見は、速かったり、遅かったり、タイミングが難しいですね。
一番きれいな時、見に行かれて、バッチリと最高のとき観賞しましたね♪
枝垂れが綺麗です。
by せつこ (2010-03-26 08:37) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
とても素晴らしい思い出を残されましたね。
羨ましく見せて頂きました。
満開の枝垂れ桜が本当に綺麗で最高のツアーですね。

by akanenosora (2010-03-26 11:45) 

水郷楽人

枝垂れ桜ですか。見事な花色ですね。この時期の花見ツアーはとても気持ちがいいですね。
by 水郷楽人 (2010-03-26 12:34) 

ミモザ

遅くなりました。わあ、どこだろう?
神社ですよね。見たことがあるような無いような^_^;
下のは神戸ですよね。種明かしお願いしますね。
それにしても奥さまがお綺麗~(^_^)/
by ミモザ (2010-03-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の思い出釣行記録(船釣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。